内装解体

歯科医院の内装解体

投稿日:2017年4月18日 更新日:

 

先日は東京都内にある歯科医院の内装解体現場へお邪魔してきました。

 


当日は内装材を解体しながら、トラックへの積み込み作業(搬出)が主な工程でしたが、2階部分にある200坪の広い歯科医院の内装解体という事もあり、
15人もの解体職人さんが黙々とそしてキビキビと作業をされていました。

細かな廃材は袋に入れて運びます。(これが結構重いっ)

外階段を使い、廃材の搬出、トラックへの積み込みをします。

 

内装解体の場合、一般的にはお引渡しの日(指定納期)が決められています。
また、工事に入るギリギリまで営業をされている事も多いので、現場には焦燥感のような空気がつきものですが、現場の雰囲気は◎。
工程管理がしっかりしている解体業者さんの場合、適度な緊張感はあるものの粛々と工事が進んでいきます。何よりも「安全第一」です。

解体サポートでは現場確認にも積極的にお邪魔し、工事品質の確認、維持を図っています。
どのような解体工事をする解体業者さんかも分からずに、自信を持ってご紹介などは出来ませんので。
「百聞は一見に如かず」。自分たちの目で見る事が一番なんです。

 

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-内装解体

執筆者:

関連記事

no image

内装解体現場の確認

本日、江戸川区にある飲食店の内装解体現場の確認に行って参りました。解体工事内容のチェックは、質の高いサービスの維持を主な目的としていますが、実際に現場を私どもスタッフが確認する事により、解体工事に関す …

no image

内装解体を少しでも安く!

年が明けてから、内装解体のご相談が増えています。 店舗、マンション、事務所、、、 ご相談をお受けしていて、気になるというか、なんとかお役にたてればと感じるのが、大家さんや管理会社から施工業者を指定され …

内装解体。以前のご相談者様より

先日いただいた内装解体のご相談者様は以前にも別の場所の解体でご相談いただいた方でした。 その時は解体しなくてもよくなったとのことで、ご相談だけだったのですが私もよく覚えておりました。 今回、新たに解体 …

no image

内装解体の現場確認~東京都港区虎ノ門にて~

昨日、港区虎ノ門の内装解体現場の確認に行ってきました。 イタリアンレストランの店舗解体で、広い幹線道路に面していることから、歩道にも行き交う人々が多く、廃材の搬出に手間がかかる現場です。 当日は猛烈な …

動画を更新しました!~内装解体って誰に頼めばいいの?~

こんにちは、解体サポートです。 解体サポート池貝が解説する解体動画シリーズの第6弾を更新致しました。今回は、最近増えているご相談の一つ店舗の内装解体に焦点をあて「内装解体完全マニュアル」と題して、解体 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930