解体サポートについて

感謝のお手紙~解体工事を終えた方から~

投稿日:2014年5月15日 更新日:

以前、解体工事のサポートをさせて頂いた方からのお手紙が
重要書類を保管してある場所から出てきました。

弊社、解体サポート代表の杉山がとても大切にしているものです。

(※一部個人情報が入っていますので、ボカシて撮っています)

以下、内容を抜粋

============================

池貝様をはじめ解体サポート様と出会ってから、まだ二週間あまりしか経っておりませんが、もう何か月も前から相談に乗っていただいているような気がしてなりません。

解体サポートの池貝様が何にもまして私を安心させてくれたのは、一般人には全く無縁である『解体』について、
明細ごとの金額の依り処を与えてくれたからでした。

さらにメールでの問い合わせに対して、ともすれば世間一般の会社は
「詳細については案件ごとに対応が異なりますのでメールではお答えしかねます」と体よく断られてしまいます。
ところが池貝様は弟のメールでの質問に対してもじっくり読んで頂いたうえで
ひとつひとつ丁寧にお答えくださっており、その真摯な態度に感動すら覚えてしまいました。

本当にどうもありがとうございました。
簡単ではございますが、以上をもちましてお礼の言葉とさせていただきます。

=============================

身に余るお言葉を頂き恐縮ですが、このサービスが解体サポートの基本理念ですし、何よりも今後の励みになります。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

解体費用がだいたいどれくらいかかるか?

建物の解体や店舗、オフィスなどの内装解体をご検討されるなかで、一番気になることはその解体費用がどの位かかるかという事かと思います。 しかし、こちら解体サポートで実際に数多くのお問合せをお受けしているな …

謹賀新年 2023年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 おかげさまで解体サポートは今年で節目の20年目を迎えることになりました。改めて厚く御礼申し上げます。 新年を迎えるにあたり 「適正価格で安心してお任せできる解体業者さ …

解体費用に助成金が出るのをご存知ですか?

空き家を解体する際に助成金制度があることはご存知でしょうか? 全国約300の自治体には耐震化促進事業の一環として、解体費用を賄うための助成金制度がありますが、この助成金制度がまだ一般的にはあまり知られ …

no image

静岡県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、静岡県の情報をお届けしたいと思います。 ●静岡県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

年中無休で解体相談の受付

一般的には明日からお盆休みに入る事が多いようですが、解体サポートは休まずにご相談をお受けいたします。 というのも、お盆休みで帰省された折に、『ご家族会議』や『ご親族会議』をされる方が多いのか、この期間 …

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930