解体サポートについて

感謝のお手紙

投稿日:2014年5月15日 更新日:

以前、解体工事のサポートをさせて頂いた方からのお手紙が 重要書類を保管してある場所から出てきました。 弊社、解体サポート代表の杉山がとても大切にしているものです。 (※一部個人情報が入っていますので、ボカシて撮っています) 以下、内容を抜粋 ============================ 池貝様をはじめ解体サポート様と出会ってから、まだ二週間あまりしか経っておりませんが、もう何か月も前から相談に乗っていただいているような気がしてなりません。 解体サポートの池貝様が何にもまして私を安心させてくれたのは、一般人には全く無縁である『解体』について、 明細ごとの金額の依り処を与えてくれたからでした。 さらにメールでの問い合わせに対して、ともすれば世間一般の会社は 「詳細については案件ごとに対応が異なりますのでメールではお答えしかねます」と体よく断られてしまいます。 ところが池貝様は弟のメールでの質問に対してもじっくり読んで頂いたうえで ひとつひとつ丁寧にお答えくださっており、その真摯な態度に感動すら覚えてしまいました。 本当にどうもありがとうございました。 簡単ではございますが、以上をもちましてお礼の言葉とさせていただきます。 ============================= 身に余るお言葉を頂き恐縮ですが、このサービスが解体サポートの基本理念ですし、何よりも今後の励みになります。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

山梨県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、山梨県の情報をお届けしたいと思います。 ●山梨県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

解体した後、土地の売却について

私たち解体サポートは2004年に日本で初めて『解体業者さんのご紹介サービス』を開始して以来、今年で13年目となりますが、2万件以上のご相談をお受けしてきました。 その数多くのサポート、情報・経験の蓄積 …

no image

ミッション

「いろいろなサイトを見ていたんですが一番しっかりしてて、 安心できました」 先日ご相談いただいた方がおっしゃってくれました。 その方の現地見積もりの立会いに行ってきました。 「これまでもいくつかの業者 …

no image

解体サポート 勉強会

本日はこのあと午後から解体サポートの勉強会が東京、八重洲で 開催されます。 全国から多くの解体業者さんがお越しいただき、 解体について情報交換を行ったり、お客様に喜んで いただける解体業者となるために …

no image

お電話いただく際のポイント

解体工事や塗装工事は初めての経験という方が大半です。 その中で、業者さんを探したり、見積もり(概算)のご相談などについては 『何も分からないので何から話したらいいのか・・?』とおっしゃる方が多数いらっ …

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031