解体サポートについて

感謝のお手紙~解体工事を終えた方から~

投稿日:2014年5月15日 更新日:

以前、解体工事のサポートをさせて頂いた方からのお手紙が
重要書類を保管してある場所から出てきました。

弊社、解体サポート代表の杉山がとても大切にしているものです。

(※一部個人情報が入っていますので、ボカシて撮っています)

以下、内容を抜粋

============================

池貝様をはじめ解体サポート様と出会ってから、まだ二週間あまりしか経っておりませんが、もう何か月も前から相談に乗っていただいているような気がしてなりません。

解体サポートの池貝様が何にもまして私を安心させてくれたのは、一般人には全く無縁である『解体』について、
明細ごとの金額の依り処を与えてくれたからでした。

さらにメールでの問い合わせに対して、ともすれば世間一般の会社は
「詳細については案件ごとに対応が異なりますのでメールではお答えしかねます」と体よく断られてしまいます。
ところが池貝様は弟のメールでの質問に対してもじっくり読んで頂いたうえで
ひとつひとつ丁寧にお答えくださっており、その真摯な態度に感動すら覚えてしまいました。

本当にどうもありがとうございました。
簡単ではございますが、以上をもちましてお礼の言葉とさせていただきます。

=============================

身に余るお言葉を頂き恐縮ですが、このサービスが解体サポートの基本理念ですし、何よりも今後の励みになります。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

★年内に解体工事をお考えの方へ★

今年も早いものであと2ヶ月と少しとなりましたが、解体サポートへのお問い合わせは増えてきています。 そんな中、最近は 「年内に解体工事を終わらせたいのですが…。」 というご相談が顕著に増えてきています。 …

信頼できる解体業者のみつけかた

全国的に猛暑日が続いており、熱中症の危険度も増しています。体調管理には十分お気を付けくださいませ。 あと3週間弱でお盆休みに入り、帰省される方も多いのではないでしょうか?暑い中、車や電車での帰省ラッシ …

no image

長野県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、長野県の情報をお届けしたいと思います。 ●長野県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

解体工事費のは年々高騰傾向

空き家を解体して更地にするまでの概算費用について

全国的に空き家は増加傾向にあり、社会問題化しています。空き家をそのまま放置しておくと老朽化が進んでご近所に迷惑をかけたり、倒壊の危険や、場合によっては放火のリスクも伴います。 しかし、『建物を解体する …

no image

通過点

2004年のサポート開始以来、ご相談件数が1万件を超えました。 解体に関する知識の少なさをフォローし、納得できる 料金と工事の 実現をサポートすることを目的として運営開始してから5年が経過 しました。 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930