解体業者

嘘のような本当のお話。。

投稿日:2009年10月23日 更新日:

先日あった「嘘のような本当のお電話」

その内容。

解体業者(以下:業)
解体サポート(以下:解)

業:「解体したら何か証明書出さないといけないんだよね?」

解:「取毀し証明書の事でしょうか?」

業:「何それ?多分その事だと思うけど雛型あったらちょうだいよ!」

解:「・・・」

正直唖然としてしまいました。
このような解体業者さんは現実として存在していることに驚いたとともに、
その業者さんに依頼した方は不安でたまらないでしょう。

見積もり依頼の段階では業者さんの質を見極めるのは難しいでしょう。

現在、または将来解体をお考えの方はお気軽に解体サポートへご相談下さい。
基準を満たした優良な業者様のみのご紹介とサポートを親身になってお受けしております。
(もちろん、ご相談のみでも結構です。)

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

道幅が狭い場所での解体工事

先日、広島県呉市の解体現場を訪問してきました。 呉市やお隣りの江田島市は細い坂道や階段を上った場所に住宅がある地域が多く、このような立地の解体工事はミニ重機しか使えない、中にはミニ重機も入ることができ …

猛暑の中~真夏の解体現場について~

真夏の解体工事の現場は過酷です。 私自身も数年前のこの時期に、勉強の為に現場に入らせていただいた経験があります。 慣れてない事もあり、開始数時間でヘロヘロ。(ナント、手壊しの現場だったんです。)しかし …

『厚顔無恥』の解体業者

当解体サポートのオフィスがある杉並区高円寺の近くで解体工事が行われていました。 気になっていたので通りがかりに少しだけ様子を見ていると、何とも「お粗末」な解体現場でした ・職人さん達はヘルメットをかぶ …

FACE to FACE(解体業者さんとお会いする大切さ)

解体サポートと提携させていただいている埼玉県の解体業者さんと久しぶりに(ランチしながら)お会いしてお話しました。 もう3年以上多くのご相談者様の解体をいつも丁寧に対応してくださっている業者さんです。 …

お盆の期間も休まず受付~解体サポートからのおしらせ~

一般的にお休みに入るお盆の期間も、解体サポートはご相談をお受けしております。 というのも、この期間はご親族などでお家の事についてのお話しが多く出るようで、   「じゃあどこかに問い合わせしてみよう!」 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930