建物解体ブログ

家族会議にて・・?

投稿日:2013年8月20日 更新日:

お盆休み期間中や、ほとんどの会社のお盆休みが明けた昨日は
例年以上に多くの解体工事についてのご相談や解体業者さんのご紹介依頼がありました。

お休み中にご家族やご親族間でお話合いをされた結果でしょうか、
大型連休明けにはご相談が増える傾向があります。

================================

「空き家になっている親の実家を解体したいのですが・・。」

「消費増税前に建替えの契約をしたのですが、解体業者は自分で探しています」

「親戚が集まった時に、庭石や物置を撤去して庭を広く使いたい」

================================

昨日、本日とスタッフ総出で対応させて頂いております。
少しお待たせをさせてしてしまっている方もいらっしゃいますが、
本日中にはすべて対応させて頂く予定ですので、申し訳御座いませんが少々お待ち下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

no image

アスベスト 自宅が気になる②

先日の新聞に、空気中に浮遊するアスベストを家庭で手軽に検査できるサービスが開始された、という記事がありました。 その内容とは、依頼後、検査に使用する装置が宅配便で送られてきます。その装置を調べたい箇所 …

壊す? つくる?

こんにちは。 今日は個人的にハッとさせられたお話。 ご紹介した解体業者さんがご相談者様に提出したお見積り書は同時に解体サポートにも届くのですが、業者さんによっては ——&#82 …

人と人のつながり。

こんにちは、サポートスタッフの平井です。 何かと物騒になったと言われる現代では 「自分がどこの誰であるかは極力隠しなさい」「知らない人とはかかわりを持たない方がいい」 が一般的になってきたように思いま …

1260万人!!

以前に比べて最近は年配の方のお問合せがかなり増えている印象があります。 と、ある記事にこんなデータがありました。 団塊(昭和22~24年生)&ポスト団塊(昭和25~27年生)の世代に方が約1260万人 …

no image

Re・・・

最近はオフィスや店舗において 築年数の経った建物を敢えて活かして使用する リフォームやリノベーションの動きも活発なようです。 解体サポートは解体業者さんのご紹介など 解体に関することのサポートをさせて …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031