建物解体ブログ

解体のご相談ラッシュがひと段落

投稿日:2013年8月22日 更新日:

お盆休みが明けて数日が経ち、昨日までに頂いたお問い合わせのご相談対応を終えました。
解体工事をお急ぎではない方には少しお時間を頂く結果となってしまい申し訳ありませんでしたが、この数日で様々なご相談をお受けしました。

==============================

「知り合いから紹介された解体業者の見積もりを親戚に見せたら高いと言われました。 解体サポートさん、ご意見を聞かせて下さい」

「新築の契約をする前に、解体工事は別で頼むことになったんです。
自分で解体業者を探すのは少し怖いので、評判の良いところを教えて下さい」

「ハウスメーカーの解体見積もりは〇〇〇万円でした。メーカーの営業さんからは、いいことろがあれば自分で解体を頼んだ方が安くなると言われたので教えて下さい。」

「お墓参りのついでに義父の実家を見てきたのですが、ひどく朽ちてしまっていて・・。このままにしておくのはご先祖様に対して申し訳ないので、取り壊しをしたいのですが・・。」

「長年経営をしていた飲食店を閉店する事になったのですが、
費用は極力抑えたいので、良心的な解体屋さんを紹介して下さい!」

==============================
などなどなど・・・・・

十人十色、さまざまなご事情を抱えていらっしゃいます。
私たち専任のスタッフが丁寧に対応させて頂いておりますので、
お気軽にご相談下さい。(メール、お電話、FAXなどの方法で対応できます)

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

1260万人!!

以前に比べて最近は年配の方のお問合せがかなり増えている印象があります。 と、ある記事にこんなデータがありました。 団塊(昭和22~24年生)&ポスト団塊(昭和25~27年生)の世代に方が約1260万人 …

no image

9月1日は「防災の日」です。

9月1日は『防災の日』です。みなさんも学生のころ、防災頭巾をかぶり避難訓練などをした記憶があると思います。 今年の夏も各地で水害の被害にあい、先日も会社のある関東地方でも地震があったばかり。しかも、天 …

火の用心2014

こんにちは。東京は朝から雨がシトシト降っています。 例年そうなのですが、今年も10月中旬頃から、火災に遭われてしまった方からの解体のご相談が目に見えて増加しております。確かにその頃から、「空気が乾燥し …

実家を取り壊すという事。

先日頂きましたご相談内容より。 ============================ 大阪市内に母が一人で住んでいます。私は東京に住んでいるのですが、こちらで母と一緒に住むことになったので、大阪の …

「解体工事。最後の掃除が残ったので・・。」

関西地方のある解体業者さんにこちらから18時過ぎにお電話を差し上げた際に 「これから○○様邸の最終のお掃除に向かっているんです。商店街の中にある物件ですので19時以降にしか車両を入れることが出来ないん …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031