建物解体ブログ

見積り立会い

投稿日:2005年9月30日 更新日:

法人様からのお問合わせで業者をご紹介させていただき、 見積りの立会いに行ってきました。 現在、全てのお問合せについて立会うことは難しく、定期的に、 業者ごとに現場確認をさせていただいていますが、やはり 現場でしか分からないことが直接見えてきます。 また、お客様のご相談に直接お会いしてお答えできる為今後も 可能な限り立会いを出来るようサポート体制を強化しなくてはと 実感しました。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介
%MCEPASTEBIN%

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

no image

「自粛」こそ最高の美徳?

最近「自粛こそ日本人の美徳」という認識が極端になってしまっている気がします。 もちろん、「自粛」は大切な日本人の美意識だと思いますし、 思いやる気持ちの表れだと思います。 同じ日本人として被災地の方々 …

no image

街を歩けば解体現場が

街中を歩いていると至るところで建設工事や解体工事が 行われていることに気が付きますが、 職業柄どうしても解体現場の方に目がいってしまいます。 今朝も自宅を出て会社に来るまでに6か所も解体現場がありまし …

no image

年末年始のお休みについて

************************** 12月30日から1月3日まではご相談受付をお休みさせていただきます。 ご相談フォームからお問合せをいただいた方へは 1月4日以降にこちらから折り返 …

no image

ひととひと

●先日、ご相談いただいた方にご紹介した業者さんがお電話すると 「おまえら業者なんだから勝手に見て見積もりを出してくれりゃいいだよ」 と言われたとのことでした。 こちらサポートセンターにお電話いただいた …

no image

SONG FOR JAPAN

iTunes Storeで「SONG FOR JAPAN」というアルバムをダウンロードしました。(買いました) 今回の大震災に遭った日本のために、世界のトップアーティストがレコード会社の枠を超えてチャ …

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031