建物解体ブログ

見積り立会い

投稿日:2005年9月30日 更新日:

法人様からのお問合わせで業者をご紹介させていただき、 見積りの立会いに行ってきました。 現在、全てのお問合せについて立会うことは難しく、定期的に、 業者ごとに現場確認をさせていただいていますが、やはり 現場でしか分からないことが直接見えてきます。 また、お客様のご相談に直接お会いしてお答えできる為今後も 可能な限り立会いを出来るようサポート体制を強化しなくてはと 実感しました。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介
%MCEPASTEBIN%

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

no image

「気配り解体!?」~最終(整地)編~

船橋市の解体現場が無事に終了しました。 今日はその最終の整地確認で現場に行ってきました。 いつも通りですが、『驚くほど綺麗』です。 小さな木屑はもちろん、小さなガラも一切残っていないんです。 ※綺麗な …

建物解体の背景にある物語

先日は東京都内へ解体現場の初日にお邪魔してきました。解体業界では通称「乗り込み」と呼ばれる工事開始日ですが、職人さんへの明確な現場指示、ライフライン撤去依頼など大切な日です。   当日はお施主様もいら …

年末の大掃除に向けて、よくあるご相談

今年もいよいよあと1ヶ月ちょっととなりました。 こちら解体サポートではさまざまな内容のご相談を日々お受けしておりますが、 これから年末にかけての時期には以下のような内容が増えてきます。 ・「空き家にな …

no image

水不足

梅雨入りが宣言されたのに、雨が全く降りませんね。 九州や四国で水不足のために取水制限がかけられているというニュースが毎日、 テレビや紙面を賑わしています。沖縄は例年より5日ほど早く梅雨明け宣言が 出さ …

no image

「消費税が上がったからこそ・・。」

消費増税前は 「消費税が上がる前に解体を・・」とお考えの方から多数お問い合わせを頂いておりました。 一方、増税した後は 「消費税が上がったので、少しでも安く解体をしたい」 「自分で解体業者を探した方が …

2020年8月
« 7月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31