出張編

解体業者訪問 in九州

投稿日:2013年4月10日 更新日:

昨日~本日と業者さんにお会いするために九州に行ってきました。

その中で北九州の業者の社長さんと話し込みました。

解体サポートが考えていること、今後の展開、ご相談者様、ご相談内容についてなどなどとても有意義な時間でした。

解体サポートとは長くお付き合いしていただいておりますし普段から多くの実績があり、十分に私たちの理念は理解いただいておりますがやはり、直接お会いするとお互いの感情がよく伝わります。

後半は毎年、業者さんにお集まりいただき開催している解体サポート勉強会について、今年はどんな議題、内容でやるかということについてご意見も伺うことができました。

例年は6月に東京で開催している勉強会ですが、今年は時期も開催地も変えてみるという可能性もでてきました。。。

開催する私たちはプレッシャーもありますが参加いただく解体業者さんにとって少しでも有意義な時間となるよう
よ~く内容をつめていこうと思います。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

三重県の解体業者さんへ出張

先日、三重県の解体業者さんにお会いしに行ってきました。 会社訪問での様々なチェック事項を確認させていただき、その後、解体現場や資材置き場、中間処分場などを見せて頂きました。 お客様窓口をして頂く営業・ …

南房総市へ (解体業者さん訪問)

千葉県の南端、南房総市へ新規提携予定の解体業者さんにお会いしに行ってきました。東京都とはお隣り同士ですが、千葉県は南北に縦長の地形ですので、最南部までに到着するまではとても時間がかかります。(電車で片 …

青森県へ出張!

先日、青森県の解体業者さんにお邪魔してきました! (新青森駅 外観) この訪問の一番の目的は『解体サポートの提携基準を満たしているか』を、細かくチェックさせて頂くことです。 さまざまなお話しを伺い、そ …

no image

3都物語?

昨日から提携先の解体業者さんを訪れるために奈良・大阪を回り本日は神戸で、現在移動中。 どの業者さんも、この解体という仕事に誇りを持ち、常に前向きに、少しでも良い方向へ仕事が改善されるよう妥協せず仕事に …

鳥取県、島根県のサポート地域が広がりました!

先日、鳥取県鳥取市と米子市の解体業者様から業務提携のお問合わせを頂き、実際にお会いしに行ってきました。 ・鳥取砂丘コナン空港に到着 それぞれの解体業者さんでは、まずは本社でさまざまな確認事項をおうかが …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930