解体のご相談内容

ご利用アンケート「解体あるある」?

投稿日:2012年4月19日 更新日:

解体サポートではご利用いただいた方に解体工事が終了すると
「解体サポートご利用アンケート」
にご協力いただいています。

解体工事内容の最終チェックもさることながら、一番はご紹介した解体業者さんが
提携後もきちっと基準を満たした工事、近隣対策、適切な対応をしていただいているかの確認が一番の目的です。

大半の方々がお答えいただけるので、本当にありがたいです。
またその内容は今後解体でお困りの一般の方の参考になる貴重なご意見・ご感想が多いんです。

なかでも良くあるコメントには以下のようなものがあります。

================================

●解体工事をする事になったんですが、「何をどこへ依頼したら良いのか・・。」
初めは分からない事が分からないという状態でした。

●いくつか見積もりを比べ、金額は普通でしたが対応が良かったので依頼した。

●長年放置していた空き家を解体できてホッとしました。
少し勇気を出して解サポさんに電話してみて良かったです。

●解体業者さんって「コワイ人」というイメージを勝手に持っていましたが、
本当にいい方(業者さん)を紹介していただきありがとうございます。

●文字通りサポートしていただき大変満足しました。知人に是非紹介したいと思います。

================================

暖かくなり過ごしやすい日が続いている影響からか、ご相談の件数が増えてきました。
知識の少ない一般の方が「知らなかったから損をした」という思いをして欲しくないということが一番の理念です。
スタッフ総出で日々たくさんの方のご相談をお受けしています。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

奈良県での解体工事「暖かくなる前に解体したい」

先日のお問合せより。 「奈良県にある実家の解体を考えているのですが、どちらかいい業者さんをご紹介いただけますか?実家とは離れた地域(東京)に住んでいる為、地元のいい解体業者さんを探せないので・・。そん …

まさか自分の家が火事に遭うとは・・・。~火災現場解体~

連休期間中、連休明けの本日と、火災に伴う建物の解体や燃え殻のあと片付けに関するお問い合わせが全国から多数寄せられて来ています。 火災に遭ってしまった方は皆さん口を揃えて 「まさか自分の家が火事に遭うと …

実家の解体に関するご相談が急増

最近特に増えているご相談が、ズバリ「実家の解体」です。 ================================= 「しばらく空き家になっている実家を解体しようかと考えています。実は、とうとう …

空き家に住みつかれた…(涙)

先日のご相談内容より ====================== 空き家を6年間放置していてしまっていましたが、先日久しぶりに様子を見に行った行ったところ、ガラスが壊されていたので、玄関を開けてみる …

またまたリピートのご相談~群馬県の解体工事~

先日、群馬県のある地域の方から下記のお問合せを頂きました。 ================================ 2年前の夏頃に解体サポートさんに相談をして、解体業者さんのご紹介を受けて、 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031