解体サポートについて

解体費用例、大幅リニューアル!

投稿日:2016年2月19日 更新日:

解体工事をお考えの方にとって、

「どんな建物がどれくらいの金額で解体できるかはてなマーク

という事はもっとも気になる点でしょう。

ですので、解体サポートの数あるコンテンツの中でも、
解体費用例
はとても人気が高いコンテンツとなっています。

そこで先日、ご利用頂く方がもっと使いやすいようにと、
大幅リニューアルを致しました!

一番のポイントは日本地図

※解体サポート 地域別解体費用例 一覧(リンク)

各都道府県をクリックして頂くと、
その地域の解体費用の実例をご紹介しています!
(※現時点では全都道府県の実例を準備中ですが、
近々すべてアップさせて頂く予定です。)

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

東京都板橋区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から板橋区の情報をお届けしたいと思います。 ●板橋区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

横浜市で解体工事をご検討されている方必見! ~最大300万円まで補助金が出ます!~

解体工事をする際には無論その解体費用が掛かるので、このコロナ禍の今、先行きの不安感から少し先延ばしにされている方は多いのではないでしょうか? そんな方に耳よりな情報が! なんと、横浜市では条件が合えば …

立つ鳥跡を濁さず~解体工事~

先日、愛知県一宮市で解体工事を終えたからご利用アンケートを頂きました。 =============================== ご紹介頂いた解体業者さんは、現地立会い~見積書作成~契約~着工準 …

解体工事についての安心感とは

今日は月曜日という事もあり、非常に多くのご相談をお受けいたしました。お休みの土、日曜日にご家族会議をされた結果のご相談という方が大多数でした。 また、先週はサポートセンターのご相談窓口で対面でのご相談 …

LINE相談の受付を開始しました!

解体サポートは日本全国の安心で適正価格の解体業者を無料でご紹介するサービスを2004年より運営しておりますが、この度、LINE(チャット形式)でのご相談受付を開始致しました。 初めて解体工事をお考えの …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031