建物解体ブログ

お断りのご連絡

投稿日:2012年4月2日 更新日:

本日いただきましたご相談者様からのご丁寧なメールの内容。 ================================= いただいた見積もりは大変参考になりました。残念ながらお世話になることはありませんでしたが御社のような会社は私のような素人たちには必要であることを改めて感じました。 今後のご繁栄をお祈りいし、メールにて大変、失礼と思いますが、お礼とさせていただきます。 ================================= ================================= ○○様(解サポスタッフ)はもちろんのこと、□□様(解体業者様)のご担当者様にも大変親切丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。 今回ご縁がなく残念ですが、どうぞよろしくお伝えください。 このたびは解体に素人の私共に色々と教えていただき、とても心強い思いでした。お世話になり大変ありがとうございました。 ================================= (いずれも一部抜粋) このようなご丁寧なご連絡を頂くのは、弊社スタッフの対応もさることながら 何よりも一番はきちんと丁寧に対応していただいた解体業者さんのおかげです。 解体業者さんにとって「ご成約」という成果に結びつかなかったので残念だと思いますが、 その旨(お断り)をこちらから(解サポ)お伝えすると、 「こちらこそ△△さん(ご相談者様)のお力になれずに申し訳ございません。まだまだ力不足です・・頑張らなくては!」 と前向きに捉えていただけます。 解体サポートは2004年のサポート開始以来たくさんのご相談をお受けしていますが、 「お断りのしやすさ」もそのご利用のしやすさにつながっているのかと思います。 解体工事についてお困りな方はお気軽にご相談下さい。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

no image

工事もJR!?

昨日、山手線が運行を停止したことについて コメントしましたが、訂正させてください。 道路拡張工事もJRの施工のミスということでした ので、停止させた勇気を評価という前に、工事内容 に「喝!」ですね。 …

no image

「最後の掃除が残ったので・・。」

関西地方のある解体業者さんにこちらから18時過ぎにお電話を差し上げた際に 「これから○○様邸の最終のお掃除に向かっているんです。 商店街の中にある物件ですので19時以降にしか車両を入れることが出来ない …

no image

アスベストを吸い込んだ恐れのあるヒト対象の無料検診

アスベスト(石綿)による中皮腫(ちゅうひしゅ)の 発生状況を調査するために来月1日から、 アスベストを吸い込んだ恐れのある人を対象にした 無料検診を始めることが厚生労働省から発表されました。 「静かな …

no image

話題のカーシェアリング初体験!

こんにちは、サポートスタッフの平井です。 本日は工事終盤で地中障害物が出てしまった現場にお邪魔するため、 東大和市まで行ってまいりました。 普段は電車やバスを使って現場に行くのですが、今回は先日法人の …

建物解体の背景にある物語

先日は東京都内へ解体現場の初日にお邪魔してきました。解体業界では通称「乗り込み」と呼ばれる工事開始日ですが、職人さんへの明確な現場指示、ライフライン撤去依頼など大切な日です。   当日はお施主様もいら …

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930