解体サポートについて

解体した後、どんな駐車場にする?

投稿日:2012年2月8日 更新日:

先日、解体後の駐車場施工の打ち合わせに同行させて頂きました。

駐車可能台数、車止めの仕様、お隣との境界になっているブロック塀、ご近隣挨拶の日程など、ご相談者様のご要望をしっかりお聞きし、適切なご提案をして頂いていました。

このように、とくに最近首都圏では解体した後に駐車場として土地活用をお考えの方が増えてきています。
解体サポートでは安心の解体工事はもちろんの事、解体後の駐車場工事まで工事可能な業者さんのご紹介もしております。

解体サポートにお問合せを頂く方のほとんどが、解体工事は初めてのご経験という方です。
知識の少ない一般の方に対し、適正な見積もり、工事内容のフォローアップ等を日々させていただいています。

この現場の工事はこれからですが、きちんと工事終了までサポートさせていただきたいと思います。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

広島県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、広島県の情報をお届けしたいと思います。 ●広島県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

お礼のメール

解体サポートの業務に携わっていて、一番といっていいほど嬉しいことは、対応させていただいた利用者の方からお礼のご連絡をいただいたときです。 アンケートなども実施しておりますが、工事が終了してすぐにメール …

no image

大阪府の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、大阪府の情報をお届けしたいと思います。 ●大阪府の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

サポート地域

先日東北地方のある地域の方から解体業者さんご紹介のお問い合わせを頂きました。 内容をおうかがいすると、 「不動産屋さんに紹介された解体業者さんからの見積りがあまりにも高いと感じています。20坪程度の木 …

no image

勉強会

本日は提携解体業者さんに都内某ホテルにお集まりいただき、「勉強会」たるものを開催しました。(北は東北、南は九州からお越しいただき、活気あふれる会となりました) 主な目的としては・お客様に喜んでいただけ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930