出張編

青森県へ出張!

投稿日:

先日、青森県の解体業者さんにお邪魔してきました!

(新青森駅 外観)

 

この訪問の一番の目的は『解体サポートの提携基準を満たしているか』を、
細かくチェックさせて頂くことです。

 

さまざまなお話しを伺い、その後、所有車両や解体重機の確認をさせて頂きしました。
解体業者さんとしてのお考えや現場管理の方法、お客様の窓口となるご担当者の人柄、現場の職人さんの作業手順やマナーまでもチェックします。

 

結果、青森県内全域で解体業者さんを探されている方に向けて、自信を持ってご紹介できる解体業者さんと提携が出来ました!
解体工事の品質はもちろん、価格面でもかなり期待が出来そうです!

 

解体サポートは2004年のサービス開始以来、
この『解体業者さんに必ずお会いする』という事を地道に続けています。

 

少し手間のかかる事ですが、自信を持って質の高い解体業者さんをご紹介する為には解体業者さんにお会いするということは絶対に欠かせないのです。
良く知りもしない解体業者さんをご紹介する(お勧めする)ことは出来ませんので。

 

遠方にお持ちの空き家やご実家の解体をお考えの方がとても増えてきています。
これからの時期は降雪の影響も出てきますが、今後、青森県で解体工事をお考えの方はお気軽に解体サポートへご相談下さい。

(新青森駅 ねぶた)

 

☆★解体サポートは読売新聞・朝日新聞・NHK総合テレビ・フジテレビ系列など、 各メディアに紹介されています。★☆
  
□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計20,000件以上

■解体サポート      フリーダイヤル 0120-987-455

【ブログランキング】に参加しています。
   ↓


にほんブログ村

-出張編

執筆者:

関連記事

no image

愛知県の業者様訪問

先日、解体業者さんの訪問のため愛知県刈谷市、安城市に行ってきました。 社長様に直接お会いして解体サポートの理念や想いをお伝えして、 ご理解いただきました。 クリーン施設にもお邪魔させていただきました。 …

no image

こだま

ブログを引っ越しして、 初めてiPhoneからUPしてます。 現在、新幹線、こだまに乗り熱海に向かっており、その後、乗り換えて伊東方面へ。 どんな業者さんと出会えるか、楽しみです。 iPhoneからの …

no image

熊本へ出張!~負けんばい熊本~

先日、熊本市内周辺の提携業者さんにお会いしに行ってきました。   熊本地震前の状況にまで落ちつくまではまだしばらくかかりそうですが、 じっくりとお話しを伺ったその熊本の解体業者さんのお考えが …

no image

解体業者さんの朝礼

先日、解体業者さん訪問のため九州に行ってきました。 新たに提携するために訪問した会社さんや既に長くお付き合いしている業者さんなど何箇所かをハードスケジュールで回らせていただきました。 その中でも、改め …

秋田新幹線で秋田へ

先日、秋田新幹線に乗って秋田市の解体業者さんにお会いしに行ってきました。 また、秋田市内にはいたる至ることろに秋田銀行さんが。 この秋田銀行さんは2014年に日本で初めて空き家解体ローンの取り扱いを始 …

2019年2月
« 1月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728