出張編

青森県へ出張!

投稿日:

先日、青森県の解体業者さんにお邪魔してきました!

(新青森駅 外観)

 

この訪問の一番の目的は『解体サポートの提携基準を満たしているか』を、
細かくチェックさせて頂くことです。

 

さまざまなお話しを伺い、その後、所有車両や解体重機の確認をさせて頂きしました。
解体業者さんとしてのお考えや現場管理の方法、お客様の窓口となるご担当者の人柄、現場の職人さんの作業手順やマナーまでもチェックします。

 

結果、青森県内全域で解体業者さんを探されている方に向けて、自信を持ってご紹介できる解体業者さんと提携が出来ました!
解体工事の品質はもちろん、価格面でもかなり期待が出来そうです!

 

解体サポートは2004年のサービス開始以来、
この『解体業者さんに必ずお会いする』という事を地道に続けています。

 

少し手間のかかる事ですが、自信を持って質の高い解体業者さんをご紹介する為には解体業者さんにお会いするということは絶対に欠かせないのです。
良く知りもしない解体業者さんをご紹介する(お勧めする)ことは出来ませんので。

 

遠方にお持ちの空き家やご実家の解体をお考えの方がとても増えてきています。
これからの時期は降雪の影響も出てきますが、今後、青森県で解体工事をお考えの方はお気軽に解体サポートへご相談下さい。

(新青森駅 ねぶた)

 

☆★解体サポートは読売新聞・朝日新聞・NHK総合テレビ・フジテレビ系列など、 各メディアに紹介されています。★☆
  
□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計20,000件以上

■解体サポート      フリーダイヤル 0120-987-455

【ブログランキング】に参加しています。
   ↓


にほんブログ村

-出張編

執筆者:

関連記事

no image

三重県へ出張

先日、三重県松阪市の解体業者さんにお会いしに行ってきました。 会社訪問での様々なチェック事項を確認させていただき、 その後、解体現場や資材置き場、中間処分場などを見せて頂きました。 お客様窓口をして頂 …

高知県の解体業者さんへ

先日は高知県の南国市と四万十町の解体業者さんへお会いしに行ってきました。 四万十町の解体業者さんへは新たに提携をさせて頂く為に 社長さんにさまざまなお話しをうかがいに行きました。 解体業というお仕事に …

no image

大阪出張

先日、大阪出張のご報告。 朝一で品川から「のぞみ」に乗り込み提携させていただいた 解体業者さんの元へ。 都島区の業者さんで、今後、解体サポートやご相談者さんとの 窓口になっていただく担当の方と名刺交換 …

新潟県へ出張

先日、新潟市の解体業者さんにお会いしに行ってきました。 まず会社を訪問させて頂き、その後新潟市内の解体現場や資材置き場などを見せて頂きました。 お客様の窓口をして頂く社長さんとお話しを進めさせて頂きま …

no image

価値あるものを提供

本日業者さん訪問で長崎県にきております、解体サポートスタッフです。 先ほど業者さんと1時間ほどお話をして、 その後、 坂本龍馬が創設した日本初の商社、亀山社中(跡)を訪れました。 この商社は広い意味で …

2018年11月
« 10月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930