解体現場確認

安心感もサポート

投稿日:2008年12月10日 更新日:

昨日は台東区の解体現場の最終確認に行ってまいりました。

当日はご相談者様、解体業者様とこちら解体サポートスタッフの3者での確認をさせて頂きました。

ご相談当初は、以前火災に遭ってしまいご近所も類焼させてしまったとの事で、
そのご相談者様は非常にお困りでした。
そこで、実績豊富な解体業者様をご紹介し、無事施工をしていただき昨日の最終確認に至りました。

このように、解体工事後の最終現場確認はお施主様と解体業者様で必ず行っていただいたほうが
後々の話しの行き違いやトラブルは避けられますので、強くお勧めいたします。

現場確認を無事に終えた最後にこのようなお言葉を頂きました。
「解体サポートさんにご相談して本当に良かったです。
細かなサポートもしていただきましたが、『居てくれる』というだけで安心していました。」

非常に嬉しいお言葉で、サポート冥利につきるの一言ですが、
それも全て解体業者さんのしっかりとした工事と細かなアドバイス、ご近所への配慮などをしていただいたお陰です。

このように解体サポートでは基準を満たした優良な解体業者様のみのご紹介とサポートをさせていただいております。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

現場第一主義!~江東区のビル解体現場へ~

先日、東京都江東区のビル解体現場へおじゃましてきました。 あいにくの雨模様のなかでしたが、粛々と作業はしつつも、とても活気に満ちた現場でした。 東京都内ではよくある現場ですが、両隣りが接近して、敷地び …

埼玉県蓮田市 安心の現場確認

本日は朝から埼玉県蓮田市内の現場に確認に伺い、その後、解体業者さんの事務所にもお邪魔してきました。 蓮田のこちらの現場はこの度の震災で瓦が落ち、お困りのご相談者さまが所有している建物でした。 ご相談者 …

no image

木造と軽量鉄骨が混ざった現場

昨日確認に行った現場では、木造と軽量鉄骨とが混ざった構造で、 通常より分別する手間がかかってしまうような内容でした。 当初は木造だと思われていたので、軽量鉄骨となると使う重機も 変わってきますし、処分 …

気は優しくて力持ち~目黒区の解体現場確認~

先日、東京都目黒区の解体現場へ行ってきました。お客様の窓口担当をしていただいている方も当日、現場での作業をされていました。 休憩時間に少しお話をうかがうと、 「今回は周囲の環境も考えると重機を使わない …

解体見積もりのお立会いに同行

先日、現場調査のお立合いに同行してきました。 お電話でのお問い合わせ当初、ご相談者様から 「解体業者さんとお会いするのは今回が初めてで、正直に言って少し不安なんです。解体サポートさんも立会い調査に同行 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930