解体のご相談内容

解体サポート 概算の解体見積もりも即日お伝えします

投稿日:2011年9月15日 更新日:

解体サポートでは日々解体についてお困りな方からのご相談や
概算の見積もり、優良な解体業者さんのご紹介をさせていただいております。

ご相談当初、建物の解体についてお悩みの方からは、
「金額はだいたいいくら位かかるの?」というご質問をよく受けます。
まだ具体的に解体時期などが決まっていない場合は
『概算見積もり』をご要望の方が多いんです。

そこで、解体サポートでは過去の実績(凡例)を調べて概算の見積もりをお伝えさせていただいています。

今後(将来)の事を考えると「大体いくら位かかるのか?」を知っておくだけでも安心ですよね。
さらに、「その位の金額なら解体を前提に考えよう」や「そんなにかかるのならしばらくは様子を見よう」などの判断基準にもなるでしょう。

そんな中、以前『概算見積もり』をお伝えした方から下記の内容をメールにてご連絡頂きました。

============================

解体サポート様

以前は解体の概算見積もりをしていただきありがとうございました。
申し訳ありません。ある事情があり、今後も自宅で生活することになりました。
ですので今後何年間は解体が出来ません。
今回は正式見積もりをキャンセルさせていただきたいと思います。
またご縁がありましたらご相談よろしくお願いいたします。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
○○より

============================

とてもご丁寧な方ですね。

こちらとしては業者さんのご紹介(正式見積もり)を必要でない場合は
特にお断りご連絡を頂かなくても大丈夫だったのですが、
こちらにお気遣いをいただいた気持ちがとても嬉しいです。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

対面カウンターでの解体相談が増えています

新型コロナウイルス感染症のまん延防止等重点措置が終了した影響からか、対面で解体工事についてのご相談を希望される方が増えています。 先日も数年前に一度ご来社された方が、いよいよ具体的に解体工事をする段階 …

この不景気の中解体のご相談は急増

この不景気と言われている中で、こちら解体サポートは日々数多くのご相談をお受けしています。 お家の建替えが昨年のうちに決まっていたにもかかわらず、先行きの不安感もあいまって、「解体工事は建築業者とは分け …

悪質なトラブルに要注意!

先日、大阪にお住いの女性からご相談のお電話がありました。内容をお伺いすると... 「実家の解体をお願いした業者がいなくなった。工事に入ってから連絡がつかず2時間かけて現場を見に行ったら凄い有様で... …

浜松市にお住まいの方から東京都にあるご実家の解体相談

本日も対面でのご相談をお受けしました。 浜松市にお住まいの方から、東京都にあるご実家の解体についてのご相談でした。 「今日ちょうど東京に来ていて、もし対面相談の予約が出来れば30分位相談にのっていただ …

解体工事に関する正しい情報の選択

先日、ご相談者様のご希望があり、茨城県のある地域にお立会いと施工内容の確認の同行を致しました。 そこでご相談者様からうかがったお話。 「問合せをした当初はインターネットという事もあり、正直少し不安だっ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930