解体のご相談内容

解体サポート 概算の解体見積もりも即日お伝えします

投稿日:2011年9月15日 更新日:

解体サポートでは日々解体についてお困りな方からのご相談や
概算の見積もり、優良な解体業者さんのご紹介をさせていただいております。

ご相談当初、建物の解体についてお悩みの方からは、
「金額はだいたいいくら位かかるの?」というご質問をよく受けます。
まだ具体的に解体時期などが決まっていない場合は
『概算見積もり』をご要望の方が多いんです。

そこで、解体サポートでは過去の実績(凡例)を調べて概算の見積もりをお伝えさせていただいています。

今後(将来)の事を考えると「大体いくら位かかるのか?」を知っておくだけでも安心ですよね。
さらに、「その位の金額なら解体を前提に考えよう」や「そんなにかかるのならしばらくは様子を見よう」などの判断基準にもなるでしょう。

そんな中、以前『概算見積もり』をお伝えした方から下記の内容をメールにてご連絡頂きました。

============================

解体サポート様

以前は解体の概算見積もりをしていただきありがとうございました。
申し訳ありません。ある事情があり、今後も自宅で生活することになりました。
ですので今後何年間は解体が出来ません。
今回は正式見積もりをキャンセルさせていただきたいと思います。
またご縁がありましたらご相談よろしくお願いいたします。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
○○より

============================

とてもご丁寧な方ですね。

こちらとしては業者さんのご紹介(正式見積もり)を必要でない場合は
特にお断りご連絡を頂かなくても大丈夫だったのですが、
こちらにお気遣いをいただいた気持ちがとても嬉しいです。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

解体工事の最安値検索

『解体工事の最安値検索!』 最近このような言葉を多く聞くようになりました。 インターネットで解体業者さんを探すということが徐々に一般的になってきたのですが、『最安値』という耳障りも良く、魅力的な言葉だ …

「決まれば儲けモノ」の見積もり??

ゴールデンウイーク中に頂いたご相談内容。 「電話帳で地元の解体業者を調べて見積もりをしてもらったのですが、25坪で150万円と言われました。どうも高いと思って他の業者にも見積もりをしてもらったら90万 …

激安解体! 本当に大丈夫?

先日のご相談者様からのお電話。 「自分で調べた地元の業者の見積もりがあまりにも安いと思って不安になったので話を聞いていただけませんか?」 その見積もり内容をうかがうと 『二階建て家屋解体工事 40坪  …

火の用心!!~火災現場の解体について~

先週あたりから、「火災に遭ってしまった」という方からの解体に関するお問い合わせが増えてきました。 空気が乾燥してきていますので、これからの時期は火の元の注意が必要です。 火災解体のご相談の際によく聞か …

いい解体業者さんほど忙しい!~早めのご準備を~

一般的に2月は建設業界にとって「閑散期」と言われてきましたが、この時期でも、全国各地から解体工事についてのご相談を多数頂いています。 全国的な空き家問題や、建築と解体の分離発注が一般的になってきている …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031