解体のご相談内容

お盆休み中 解体工事についてのご相談

投稿日:2011年8月18日 更新日:

当サポートセンターにはお盆休み中と、大抵の方がお休みが終わっている
本日も多数のお問合せを頂いています。
帰省した際やお休み中にゆっくりとご家族間でお話し合いをされたからでしょうか?

「空き家になっている建物をそろそろ解体しようかと考えていまして・・。」
「色々考えた結果、お店をスケルトンにして返却しようかと思って」
「今までメンテナンスをしていなかった実家を塗り替えて綺麗にしてあげようかと・・。」

インターネットというとても便利な媒体が一般的になってきて以来、
逆に一般の方が本当の意味で『質の高い解体業者さんや塗装業者さん』をご自身で探す事は
徐々に難しい時代になってきています。
いろいろな情報が錯綜しているからです。

先日も当スタッフが新潟県まで足を運び解体業者さんにお会いして来ましたが、
必ず業者さんにお会いして会社の内容、現場の雰囲気、社長さんの人間性など
ある意味『アナログ』な部分も重視して安心な業者さんのご紹介・選定をしています。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

解体業者さんとご相談者様の心温まるやりとり

解体サポートでは出来る限り現場の確認をして、ご相談いただいた方に安心していただけるようにサポートをさせていただいく事がありますが、地域的になかなか行けない地域が多いのです。 そんな時には解体業者さんか …

Can you speak English?

解体サポートは日本全国からだけでなく、海外からのお問い合わせも頂いております。インターネットは世界各地どこでも見られますので。 と言っても外国語でのご相談対応が出来るわけではないので、海外にお住まいの …

その解体業者で本当に大丈夫?

先日のご相談内容より 「実はある所(見積もり比較サイト)から解体業者を紹介されたのですが、困ったことが…。 そこに紹介された解体業者から半年位前に見積もりを取った時は200万円程度でしたが、先日改めて …

解体費用を抑えるためのポイント               ~解体工事よくあるお問い合わせ⑥~

「解体工事にかけられる予算が限られているんですがどうすればいいでしょうか?」 といったご質問をよくご相談者様からお受けすることがあります。 まず費用を抑えるためのポイントのひとつに建物内などに残ってい …

貴重なご意見(嬉しいお言葉!)

本日、ご相談者様からお礼のご連絡とご利用アンケートを頂きました。 ================================= 本日、無事撤去・解体・処理が終了いたしました。○○様(解体業者さん …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930