解体のご相談内容

お盆休み中 解体工事についてのご相談

投稿日:2011年8月18日 更新日:

当サポートセンターにはお盆休み中と、大抵の方がお休みが終わっている
本日も多数のお問合せを頂いています。
帰省した際やお休み中にゆっくりとご家族間でお話し合いをされたからでしょうか?

「空き家になっている建物をそろそろ解体しようかと考えていまして・・。」
「色々考えた結果、お店をスケルトンにして返却しようかと思って」
「今までメンテナンスをしていなかった実家を塗り替えて綺麗にしてあげようかと・・。」

インターネットというとても便利な媒体が一般的になってきて以来、
逆に一般の方が本当の意味で『質の高い解体業者さんや塗装業者さん』をご自身で探す事は
徐々に難しい時代になってきています。
いろいろな情報が錯綜しているからです。

先日も当スタッフが新潟県まで足を運び解体業者さんにお会いして来ましたが、
必ず業者さんにお会いして会社の内容、現場の雰囲気、社長さんの人間性など
ある意味『アナログ』な部分も重視して安心な業者さんのご紹介・選定をしています。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

お仕事帰りに解体相談

当サポートセンターの受付時間は9時~19時までとなっています。ですので、お仕事を終えてからのお電話や対面でのご相談に対応出来るようになっています。 先日は、19時からのご予約で対面でのご相談をお受けし …

「決まれば儲けモノ」の見積もり??

ゴールデンウイーク中に頂いたご相談内容。 「電話帳で地元の解体業者を調べて見積もりをしてもらったのですが、25坪で150万円と言われました。どうも高いと思って他の業者にも見積もりをしてもらったら90万 …

解体工事 だいたいいくら位かかる?(概算の解体見積もり)

最近、「すぐに解体はしないんだけれど、大体いくら位かかるの?」という概算見積もりのご相談が顕著に増えてきています。 また、 「空き家になっている建物は物騒だから・・」「近い将来、実家を解体をするのに予 …

「建物を壊すのにはだいたいいくら位かかるの?」

建物や内装の解体をお考えの方の多くは初めて経験する方ばかりです。 「解体費用ってどれくらいかかるの?」「解体工事は何日位かかる?」「解体業者さんってなんとなくコワイ人がいそうなイメージ・・。」 など、 …

解体見積もり例

解体サポートにお問合せを頂く方の大多数は初めて解体工事を経験する方々です。 皆様、 「一体何から手を付けていいのか…」 「どれくらいの費用が掛かるのか見当もつかない」 と悩まれているケースが多いようで …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031