解体のご相談内容

お盆休み中のご相談

投稿日:2011年8月18日 更新日:

当サポートセンターにはお盆休み中と、大抵の方がお休みが終わっている 本日も多数のお問合せを頂いています。 帰省した際やお休み中にゆっくりとご家族間でお話し合いをされたからでしょうか? 「空き家になっている建物をそろそろ解体しようかと考えていまして・・。」 「色々考えた結果、お店をスケルトンにして返却しようかと思って」 「今までメンテナンスをしていなかった実家を塗り替えて綺麗にしてあげようかと・・。」 インターネットというとても便利な媒体が一般的になってきて以来、 逆に一般の方が本当の意味で『質の高い解体業者さんや塗装業者さん』をご自身で探す事は 徐々に難しい時代になってきています。 いろいろな情報が錯綜しているからです。 先日も当スタッフが新潟県まで足を運び業者さんにお会いして来ましたが、 必ず業者さんにお会いして会社の内容、現場の雰囲気、社長さんの人間性など ある意味『アナログ』な部分も重視して安心な業者さんのご紹介・選定をしています。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

お急ぎの解体相談

毎年12月に入ると、「年内に解体したいのですが、間に合いますか?」 という内容のお問合せが増えます。 特に多いのが内装解体、店舗解体です。 年内ギリギリまで営業してその後すぐに返却したいというご相談も …

no image

「解体費用、200万円位かかるのかと・・。」

先日のお問合せより。 (以下、相:ご相談者様  解:解サポスタッフ) 相:「7坪位の店舗(洋品店)の内装を解体してスケルトンにして大家さんに 返却をする予定なんですが、大体いくら位かかるんでしょうか? …

no image

本日のご相談内容より

ある東京都23区の地域で、解体業者さんを探すのにお困りな方からのご相談内容。 「○○区役所に解体業者について聞いたところ、解体サポートさんを紹介されました。 事前の届出や許可関係がしっかりしている解体 …

no image

対面カウンターでのご相談

本日も対面でのご相談をお受けしました。 浜松市にお住まいの方から、東京都にあるご実家の解体についてのご相談でした。 「今日ちょうど東京に来ていて、もし対面相談の予約が出来れば 30分位相談にのっていた …

no image

最近のご相談内容の傾向

まず、一つ目は土曜日や日曜日の午前中に比較的にご相談が集中をするということです。 お仕事がお休みの方が多く、平日に調べておいて、お休みの日に家族で相談した後に、 「午前中に済ませて午後は出かける」とい …

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930