解体のご相談内容

対面カウンターでの解体相談が急増

投稿日:2014年6月21日 更新日:

最近、解体サポートのサポートセンターにお越し頂いて
「対面での解体相談」をご希望される方がとても増えてきています。

お越しいただいた方々からは

「インターネットだけだと少し不安だったので・・」
「解体サポートさんは安心できそうだったので、思い切って予約しました!」
「実際にお会いしてご相談に乗っていただけて、とても良かったです。」

という内容や

「こんなきれいなオフィスなんですね。
『解体』というとちょっと別のイメージを勝手にしていたのですが。」
「写真と同じ方ですね。当たり前ですが・・(笑)」

というようなお声を頂いております。

解体工事に関してのご不安やお悩みを抱えられた方々が、
いらっしゃった時とご相談を終えてお帰りになる際の表情が明らかに変わるのが分かると、私たちも少しでもお役に立てたと嬉しく思うと同時に、身の引き締まる思いになります。

解体サポートはご紹介する解体業者さんに必ずお会いしていることもちろん、
ご相談者様にお会いしてご安心いただけるという点においても、
インターネットは実態が見えにくいものですので、ある意味「アナログな部分」を重要視しています。

対面での解体相談をご希望の方はご予約のうえ、お気軽にお越しください。

■解体サポート 対面カウンターでのご相談

■ご予約フリーダイヤル:0120-987-455

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

解体工事のリピート相談

解体サポートは2004年からサービスを始め、1万人以上の方のご相談をお受けしてきています。 その中で、先日下記のようなご相談をたて続けに頂きました。 ========================= …

この不景気の中解体のご相談は急増

この不景気と言われている中で、こちら解体サポートは日々数多くのご相談をお受けしています。 お家の建替えが昨年のうちに決まっていたにもかかわらず、先行きの不安感もあいまって、「解体工事は建築業者とは分け …

no image

それぞれの人生

本日、内装解体についてご相談がありました。お話を伺うと、これまで飲食店を運営していたそうなのですが病気をして体調を崩したため、これ以上商売を続ける事が困難になったという事でした。 解体するにはいろいろ …

たくさん比較してとにかく安い解体業者を希望

最近、解体サポートと似たようなサービスをしているサイトが増えてきています。もちろんきちんとしたところもあるのでしょうが、最近残念なご相談が後をたちません。   ※類似サイトにご注意下さい※ 以前、そう …

美容室やクリニックなど、内装解体のご相談が急増

6月に入って、美容室や理容室、クリニックや歯科医院などの経営者さんから 内装解体工事についてのご相談をお受けすることが増えてきました。 東京都内などの首都圏や大阪府、愛知県などを中心に、全国各地の方々 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031