解体のご相談内容

解体工事を終えた方からの「感謝のお言葉」

投稿日:2011年6月7日 更新日:

本日頂きましたメールの内容の一部より。

=========================

解体サポート様

お世話様です。

この度は、解体の件で色々とご指導頂きありがとうございました!!
また優良解体業者、○○興業様のご紹介に感謝申し上げます。

無事に解体と自家菜園用の土の入れ替えも終わり、今日振込みしました。

値引きをしていただいたにもかかわらず、手抜き工事することなく、
業者の皆さんも職人さんにもかかわらず、しっかりと挨拶ができ、
○○社長様の指導が行き届いているように感じました。

とっても気持ちよくお仕事頂いて、また解体とかの話があった折には
○○興業様を紹介したいと思っています。

池貝様のお奨めのご紹介が無かったら、○○興業様とも出会う事が出来なく、
また、「追加請求が無い」とか「クレームの無い安心業者である」という後押しが無ければ、
いくら値引きされても、ためらったと思います。

本当にありがとうございました。

===========================

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

解体業者の「顧客満足」とは~埼玉県からのご相談~

埼玉県にお住まいの方からの相談内容。 神奈川県のある地域にいらっしゃるご両親がご高齢の為、50年間位住んだお家を解体し、埼玉県で一緒に暮らそうと思っているとの事でした。 ご相談内容を詳しくおうかがいし …

最近の解体相談内容

「自宅の庭木や庭石を撤去してもらうだけなんですが、このような内容でも解体業者さんを紹介してもらえますか?」「お隣との境界になっているブロック塀の解体をお願いしたのですが・・。」「実家にある4.5畳位の …

お見積もりを取る際のポイント ~解体工事 よくあるお問い合わせ⑦~

「解体サポートさんだけではなく他のところからも見積もりを取りますが大丈夫ですか?」 といった質問をご相談者様からよくお受けします。 解体サポートでは相見積もりを取って比較していただくのは大歓迎というス …

百聞は一見に如かず

先日、東京都内にお住まいの方からご実家の解体についてのご相談をお受けしました。 お話しをお伺いさせていただくと、少し前にご自宅の近くで解体を行っているところがあり、よくその前を通られていたようですが、 …

解体工事の成功談と失敗談

解体サポートへは解体工事を経験された方々からのご利用アンケートや別の解体業者に依頼された方からのお困りごとやご相談などのお問い合わせなど、『生の声』を日々頂いております。 そこで今日は代表的なものをい …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031