解体のご相談内容

「初めから解体サポートに相談すれば良かった・・。」

投稿日:2011年6月4日 更新日:

先日のご相談内容より。

茨城県のある方からご相談を頂きました。
その内容の一部。

==================================

「空き家になった実家の解体を考えていて、知り合いの紹介や
インターネットで経由で3社の見積もりを頂きました。
どの業者も少し不親切なのと無愛想で少し怖い印象だったので、
こんなものなのかと思っていたんですが、大切な見積もりの内容も少しいい加減に
感じてしまい、思い切って最後だと思い解体サポートさんに電話してんです。
とても丁寧に対応していただき、不安は少しずつ解消していっているようです。
最初からこちらに電話すれば良かった・・。
遠まわりしたようですが、逆によく勉強が出来たので良かったです。」

===================================

少し照れくさいほど勿体無いお言葉を頂きましたが、
実は結構このようなお話は多いんです。

インターネットという便利な媒体によって、手に入る情報が多くなったからこそ
知識の少ない一般の方が本当に良い業者さんを探す(出会う)のは大変になってきているようです。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

台風等の自然災害で倒壊する前に

近畿地方を縦断した台風7号の影響で中国、近畿、東海地方で記録的な大雨が降りました。この大雨によって、土砂崩れや浸水、家屋が倒壊したり落下した外壁の下敷きになるなど被害が多く出ました。 解体サポートにも …

お休み期間前に解体についてのご相談

世間はまさに師走の慌ただしい雰囲気ですが、この年の瀬になっても解体工事に関するご相談や、解体業者さんの紹介をご希望の方から多くのお問い合わせを頂いております。 なかでも来年4月の消費税増税前に3月いっ …

no image

急な案件も・・・

先日、ある映画制作の会社から問合せがありました。それはロケで使う場所の内装の一部を2~3日中に解体してほしいというものでした。 こういう業界は、スケジュールが決まっているが急に変更になったりすることも …

行政代執行は自治体にとっても最終手段。

平成27年に施行された「空き家対策特別措置法」。解体サポートのホームページでも空き家特措法について度々取り上げていますが、この約3年半の間に「行政代執行=所有者が解体に応じない空き家の強制撤去」を進め …

解体工事の最安値検索

『解体工事の最安値検索!』 最近このような言葉を多く聞くようになりました。 インターネットで解体業者さんを探すということが徐々に一般的になってきたのですが、『最安値』という耳障りも良く、魅力的な言葉だ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031