解体サポートについて

北海道のサポート地域が広がりました!

投稿日:2015年8月22日 更新日:

先日、札幌市の解体業者様から業務提携に関するお問合わせを頂き、実際にお会いしに札幌へ行ってきました。

社長さん、営業の責任者の方と札幌の本社にてさまざまな確認事項をおうかがいし、業者さんとしての理念や現場管理の仕方、職人さんへの教育方法なども詳しくお話し頂きました。

詳しくは書くことが出来ないのが残念ですが、とても良心的な価格で、工事内容も適正な、とても素晴らしい解体業者さんと提携する事が出来ました!

解体サポートは2004年のサービス開始以来、この【解体業者さんに必ずお会いする】という事を地道に続けています。

少し手間のかかる事ですが、自信を持って質の高い解体業者さんをご紹介する為には、解体業者さんにお会いするということは欠かせないのです。
良く知りもしない解体業者さんを紹介する(お勧めする)ことは出来ませんので。

遠方にお持ちの空き家やご実家の解体をお考えの方が非常に増えています。
また、建替えや借地返却、区画整理などで、解体工事をする必要がある方も、ご自身で直接解体業者さんを探す事がより一般的となりました。

また、北海道や東北地方、上信越、北陸地方や中国地方など、冬場の積雪量が多い地域からは

『雪が降り出す時期の前までに解体をしたい。』

『去年の冬の降雪時に空き家の屋根が落ちてしまった…。』

などというお問い合わせをこの時期はたくさんいただいております。

札幌市、小樽市、苫小牧市、江別市、恵庭市、千歳市、北広島市、岩見沢市などで解体業者さんをお探しの方のお役に立てるようになりましたので、良心的な価格で、しっかりとした工事内容の解体業者さんをお探しの方は
お気軽に解体サポートへご相談下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

解体サポート ご相談受付時間の拡大

解体サポートでは日々、全国からご相談いただく件数が増えており、 「土日の休みの日しか電話できない・・・」 「仕事終えて、帰宅してからの時間に相談に乗ってもらえないか・・・」 などのご要望やご希望に添え …

no image

東京都豊島区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は、東京23区の中から豊島区の情報をお届けしたいと思います。 ●豊島区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、 …

no image

奈良県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、奈良県の情報をお届けしたいと思います。 ●奈良県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

解体サポート アンケート

解体サポートでは工事が終わって、しばらくしてからアンケートをお送りさせていただき、ご協力をお願いしております。 それはご紹介させていただいた業者さんが最後までしっかりとお客様と向き合い、良いお仕事をし …

no image

本日のお問い合わせより

本日は土曜日ですが多数のご相談をお受けいたしました。その中でこのようなお話をおうかがいしました。 「インターネットで解体サポートさんと同じような他のサイトも見て問い合わせをしてみましたが、なかなか電話 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930