解体のご相談内容

「ホームページで解体サポートの池貝さんのお顔を拝見しました」

投稿日:2011年5月31日 更新日:

本日のご相談内容より。

お問合せフォームからお問合せをいただき、内容を確認すると
なるべく早めに解体をお考えのようでしたので、早速お電話を差し上げました。

その際の一言。

「あら、池貝さんがお電話下さったのですね。ありがとうございます
丁度いま解体サポートさんのホームページのスタッフ紹介のページ
を見ながらどの方が担当していただけるのかを家族で話していたところだったんです。」

このようなお言葉を頂くのは初めてだったので多少驚きましたが、
言葉に出さなくても思っている方は多いのだと思います。

やはりスタッフの顔が見えると、より一層ご安心いただけるのでしょうか。

ご期待を裏切らないように精一杯サポートさせていただきます。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

感動していただく解体に関するサービスを目指し

先日サポートをさせていただいた方(ご相談者様)からの嬉しいご連絡内容。 ================================ ご紹介いただいた埼玉県の○○様(解体業者)に解体をお願いしまし …

先輩たちが語る 解体工事の成功と失敗~第二弾~

解体サポートへは解体工事を経験された方々からのご利用アンケートや別の解体業者に依頼された方からのお困りごとやご相談などのお問い合わせなど、『生の声』を日々頂いております。 前回のご好評を受けて、【第二 …

コロナ禍の影響?地中障害物撤去で330万円。~高額な追加請求をする解体業者の実態について~

先日、60歳代位のご夫婦から解体サポートに以下のようなご相談がありました。(※以下に出てくる解体業者は解体サポートが紹介した業者ではありません) 【ご相談内容の概要】  長年空き家になっていた建物をや …

no image

解体費用がだいたいどれくらいかかるか?

建物の解体や店舗、オフィスなどの内装解体をご検討されるなかで、一番気になることはその解体費用がどの位かかるかという事かと思います。 しかし、こちら解体サポートで実際に数多くのお問合せをお受けしているな …

解体見積もり例

解体サポートにお問合せを頂く方の大多数は初めて解体工事を経験する方々です。 皆様、 「一体何から手を付けていいのか…」 「どれくらいの費用が掛かるのか見当もつかない」 と悩まれているケースが多いようで …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930