解体サポートについて

解体工事についてインターネットで相談、解体業者紹介を受けること

投稿日:2010年4月10日 更新日:

インターネットで解体について相談をするのは不安に思う方が多いようです。

今週お受けしたご相談の中で数人に方は初めのうちはとても不安そうに、

「解体サポートってちゃんとしたところ?」

みたいな雰囲気でお電話に出られます。

 

でも、これって当たり前のことですよね。

初めて電話で話す相手(私たち)に、時には親族のことやご両親のことなど自分の情報を話すわけですからね。

それでも、数分話し私たちが真面目に解体(サポート)に取り組んで事が伝わると、少しずつ心を開いていただけます。

最近は変な(怪しい、解体サポートまがいの)サイトなどいろいろでてきてますからネットで調べていてもなにがなんだかわからなくなってしまうのかもしれませんが、ゆっくり落ち着いて相手をの電話対応を聞いてみてください。

きっと、何かはわかると思いますよ。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

解体業と優しさ

先日、解体サポートが提携をさせて頂いている全国の解体業者様に参加いただき勉強会を開催致しました。 日々向上心を持って仕事に取り組んでおられる解体業者様ばかりが集結すると、熱気が充満して圧巻でした。 そ …

no image

東京都豊島区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は、東京23区の中から豊島区の情報をお届けしたいと思います。 ●豊島区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、 …

no image

本日のお問い合わせより

本日は土曜日ですが多数のご相談をお受けいたしました。その中でこのようなお話をおうかがいしました。 「インターネットで解体サポートさんと同じような他のサイトも見て問い合わせをしてみましたが、なかなか電話 …

no image

東京都の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、東京都の情報をお届けしたいと思います。 ●東京都の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

「解体サポートの理念」

先日、対面相談に来られた方から「解体サポートさんがホームページに掲載している理念を読ませてもらいましたが、共感できるところが多々あり、これなら信頼できる解体業者さんを紹介してもらえると思いやってきまし …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930