解体のご相談内容

今我々がすべき事

投稿日:2011年3月18日 更新日:

先日来、震災の影響によるご相談があとを絶ちません。 毎日当スタッフが総出で1件1件のご相談をお受けしております。 「空き家になっていた建物が損壊してしまったので、 これを機に解体しようかと考えているので、見積もりをお願いします」 「大谷石の塀が倒れてしまったのですが・・。」 「看板が落ちてしまったんです。」 「屋根瓦が落ちてしまったので、至急ご紹介下さい!」 「マンションの外壁にヒビが入ってしまったので、一度診断していただきたいのですが・・」 私達に今出来ること。まずはこのような急を要するご相談に対して 親身に、的確にそして素早く対応させていただく事だと考えております。 ●解体関連はこちら ⇒【解体サポート】外壁や屋根関連はこちら【SOU-TAN(装・探)】

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

空き家に住みつかれた…(涙)

先日のご相談内容より ====================== 空き家を6年間放置していてしまっていましたが、 先日久しぶりに様子を見に行った行ったところ、 ガラスが壊されていたので、玄関を開けて …

no image

慌てないで下さい!!

「消費増税前に解体工事を終えたい」というご相談が顕著に増えています。 解体工事とは結果として『何もなくなる状態にする』工事ですので、 増税分の3%を抑えたいとお考えの方が多いからでしょうか。 しかし! …

no image

心温まるやりとり

解体サポートでは出来る限り現場の確認をして、 ご相談いただいた方に安心していただけるように サポートをさせていただいく事がありますが、 地域的になかなか行けない地域が多いのです。 そんな時には解体業者 …

no image

建設業界の「タブー」

建物解体中のトラブル相談。 ご自宅を建て直すにあたり、その解体費用を抑えるためにどうすればいいかと ハウスメーカーの営業さんに相談したとの事。 (ここでは書けませんが、誰でも知っている『超大手』のハウ …

no image

近隣対策について ~よくあるお問い合わせ⑧~

ご相談者様からよくご質問をお受けるする中のひとつに 「工事をする際の近隣対策はどのようにしてもらえますか」 といったものがあります。 対策としてはまずは工事を行う1週間前ぐらいまでに解体業者さんが 近 …

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930