解体サポートについて

解体見積もりをお取りになったら…~モラルについて~

投稿日:2009年11月12日 更新日:

こちら解体サポートでは日々多数のご相談を頂き、
基準を満たした優良な解体業者さんのご紹介をご希望された場合には、
無料でご紹介とサポートをさせていただいています。

最近はご紹介後のご相談者様の対応にも若干の変化が。

「見積もりを出してもらってそれっきり」の方が増えているように感じます。

もちろん、こちらからご紹介した解体業者さんに
決めなければならないということは一切ありません。
また、必ず結果を教えていただかなくてはいけないという事もありません。
(解体業者さんもしつこいセールスなどは一切いたしません。)

解体サポートでは相見積もりで2~3社をお比べいただく事もあえてお勧めしています。
その際に別の業者さんに決めるという事や、ご予算的な問題で解体工事を保留もしくは
中止する場合ももちろん出てくるでしょう。

その際は「そうしなければいけない」わけでは一切ありませんが、
こちら解体サポートか業者さんに一言ご連絡をいただければ幸いです。
業者さんは時間と労力をかけてお見積もりを無料でしたいただいているので。。

また、「お断りの連絡はしにくい」とお思いの方は、
こちらにご連絡をいただければその旨を解体業者さんにすぐにお伝えいたします。

もしお断りされたからといって嫌な顔をするような業者さんは
解体サポートの提携業者さんには1社もいらっしゃらないのです。
それは高い基準を持ってレベルの高い解体業者さんを厳選しているからなのですが、
大抵の解体業者さんは「反省と今後の対策の為にも結果を知りたい」と思っているからなのです。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

親身に伝えていくこと

このような経済情勢にもかかわらず、 このような経済情勢だからか、 解体サポートへご相談いただく件数が今月に入って更に増えております。 本当に消費者(ご相談者)様のお役に立てたらという考えのもとまじめに …

解体工事をお考えの方向けのおすすめコンテンツ!

先日、新たに追加した解体工事のお役立ち情報『解体工事の成功談と失敗談』がご好評を頂いております。     ※解体工事の成功談と失敗談 解体工事に成功した方と、失敗してしまったと感じた方の実際の声に対し …

no image

東京都荒川区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、東京23区の中から荒川区の情報をお届けしたいと思います。 ●荒川区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東京都 …

狭小地の解体現場について

先日、東京都杉並区での狭小地の解体現場へお邪魔してきました。 建物は狭い路地の奥に建っていたので、解体作業は「手壊し」と言って人力での作業となり、その廃材を少しずつ運び出す作業(業界では「小運搬」と呼 …

no image

ご相談増加

春以降に建替えを予定されているというご相談内容が 増えてきております。 特に今週はメールフォームからのご相談が多く 中には即日の対応ができないご相談者様も。 ご迷惑おかけしますが 必ず翌営業日にはご連 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930