解体サポートについて

モラルについて

投稿日:2009年11月12日 更新日:

こちら解体サポートでは日々多数のご相談を頂き、 基準を満たした優良な解体業者さんのご紹介をご希望された場合には、 無料でご紹介とサポートをさせていただいています。 最近はご紹介後のご相談者様の対応にも若干の変化が。 「見積もりを出してもらってそれっきり」の方が増えているように感じます。 もちろん、こちらからご紹介した解体業者さんに 決めなければならないということは一切ありません。 また、必ず結果を教えていただかなくてはいけないという事もありません。 (業者さんもしつこいセールスなどは一切いたしません。) 解体サポートでは相見積もりで2~3社をお比べいただく事もあえてお勧めしています。 その際に別の業者さんに決めるという事や、ご予算的な問題で解体工事を保留もしくは 中止する場合ももちろん出てくるでしょう。 その際は「そうしなければいけない」わけでは一切ありませんが、 こちら解体サポートか業者さんに一言ご連絡をいただければ幸いです。 業者さんは時間と労力をかけてお見積もりを無料でしたいただいているので。。 また、「お断りの連絡はしにくい」とお思いの方は、 こちらにご連絡をいただければその旨を解体業者さんにすぐにお伝えいたします。 もしお断りされたからといって嫌な顔をするような業者さんは 解体サポートの提携業者さんには1社もいらっしゃらないのです。 それは高い基準を持ってレベルの高い解体業者さんを厳選しているからなのですが、 大抵の解体業者さんは「反省と今後の対策の為にも結果を知りたい」と思っているからなのです。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

茨城県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、茨城県の情報をお届けしたいと思います。 ●茨城県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

おすすめコンテンツ!

先日、新たに追加した解体工事のお役立ち情報 『解体工事の成功談と失敗談』がご好評を頂いております。     ※解体工事の成功談と失敗談 解体工事に成功した方と、失敗してしまったと感じた方の実際の声に対 …

no image

静岡県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、静岡県の情報をお届けしたいと思います。 ●静岡県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

サポート可能地域

解体サポーへ毎日多くのお問合せをいただきます。 その中には地域的にまだ優良な提携先がない場所も あり業者さんの紹介が出来ずに、申し訳ない気持ち いっぱいでお断りさせていただいております。 いいかげんな …

解サポ動画 30万回突破!

解体工事とは人生で何度も経験するものではないので、「初めてで何から手を付けて良いのやら…」と不安に思う方が多いようです。 また、ここ数年でインターネット上で解体業者を探すことが容易にはなりましたが、そ …

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031