解体業者

業者さん同士ののいい循環

投稿日:

先日、大阪市内で以前解体のサポート
をさせて頂いた方から、
「北九州市の実家の建替えがあるので今度は地元周辺の解体業者さんを
また紹介して下さい。」
とのご相談を頂きました。

非常に嬉しいことです。
大阪の業者さんのお仕事ぶりに非常にご満足していただいた結果で、

それが、別の地域の業者さんのご紹介につながりました。

同じようなことがでもSOU-TAN
(装・探)でも 何度かありました。
「栃木県の実家でご紹介された塗装業者さんが良かったから

今度は横浜市の自宅周辺の業者さんを紹介して下さい!」などなど。

質の高い業者さん同士のとても「いい循環」だと思います。

こちらも気を引き締めてサポートしなければ・・

【解体ブログランキング】に参加しています。
「住宅解体」ボタンを1クリックいただければ幸いです。

  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅解体へ

にほんブログ村

-解体業者

執筆者:

関連記事

no image

解体業者さんの質

解体サポートがご紹介できる業者様には厳しい基準を設けております。 それは一般の方に対して自身を持ってご紹介をするという責任があるからです。 その中でも非常に評判の良い解体業者さんのお話。 その業者さん …

墨田区の解体現場

先日、墨田区の解体工事現場へおじゃましてきました。 当日は建物内部を分別しながら綺麗に撤去されていましたが、 築15年の壊すのにはもったいないような立派な建物でした。 (吹き抜けも素敵でした) 現場を …

no image

■業者の見分け方②■

つい先日、静岡県富士市で産業廃棄物を不法投棄した業者が摘発されました。 この業者は、産業廃棄物収集運搬の許可も得ていなかった、とのことです。 安心、優良な業者の見分け方として、この「許可」というのも目 …

no image

いちご狩り

連休後半初日の本日、埼玉の業者さん開催の いちご狩りに行ってきました。 というのもこの解体業者さんがお客様をご招待して 毎年開催しているそうで、去年お邪魔できなかった ので今年初めて参加させていただき …

no image

■業者の見分け方①■

お客様が解体をしようと考えたときに、一番の難点が 『業者の決定』だと思います。 これにはいくつかポイントがありますが、そのひとつが 『見積り』だと思います。 ほとんどのお客様が解体 の見積りを見るのは …

2018年12月
« 11月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31