解体業者

業者さん同士ののいい循環

投稿日:

先日、大阪市内で以前解体のサポート
をさせて頂いた方から、
「北九州市の実家の建替えがあるので今度は地元周辺の解体業者さんを
また紹介して下さい。」
とのご相談を頂きました。

非常に嬉しいことです。
大阪の業者さんのお仕事ぶりに非常にご満足していただいた結果で、

それが、別の地域の業者さんのご紹介につながりました。

同じようなことがでもSOU-TAN
(装・探)でも 何度かありました。
「栃木県の実家でご紹介された塗装業者さんが良かったから

今度は横浜市の自宅周辺の業者さんを紹介して下さい!」などなど。

質の高い業者さん同士のとても「いい循環」だと思います。

こちらも気を引き締めてサポートしなければ・・

【解体ブログランキング】に参加しています。
「住宅解体」ボタンを1クリックいただければ幸いです。

  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅解体へ

にほんブログ村

-解体業者

執筆者:

関連記事

no image

嘘のような本当のお話。。

先日あった「嘘のような本当のお電話」 その内容。 解体業者(以下:業) 解体サポート(以下:解) 業:「解体したら何か証明書出さないといけないんだよね?」 解:「取毀し証明書の事でしょうか?」 業:「 …

no image

猛暑の中

真夏の解体工事の現場は過酷です。 私自身も数年前のこの時期に、勉強の為に現場に入らせていただいた経験があります。 慣れてない事もあり、開始数時間でヘロヘロ。(ナント、手壊しの現場だったんです。) しか …

no image

■業者の見分け方②■

つい先日、静岡県富士市で産業廃棄物を不法投棄した業者が摘発されました。 この業者は、産業廃棄物収集運搬の許可も得ていなかった、とのことです。 安心、優良な業者の見分け方として、この「許可」というのも目 …

no image

解体業者さんのレベル

先日、杉並区の解体現場の見積もり立会いに同行いたしました。 ご相談者様は大阪市内にお住まいとの事でしたので、東京にいらっしゃる時に 一度弊社(杉並区高円寺)にお越し頂いた後に見積もりに同行致しました。 …

no image

対応の違いで勝負が決まる

先日、プライベートで食事に行った時の事。 お店の方の対応も感じがよくまた、食事も非常においしく、 「いいお店だし、また来よう」と楽しく食事を終えてからいざお会計となった時のこと。 その後用事があったの …

2019年2月
« 1月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728