解体業者

業者さん同士ののいい循環

投稿日:

先日、大阪市内で以前解体のサポート
をさせて頂いた方から、
「北九州市の実家の建替えがあるので今度は地元周辺の解体業者さんを
また紹介して下さい。」
とのご相談を頂きました。

非常に嬉しいことです。
大阪の業者さんのお仕事ぶりに非常にご満足していただいた結果で、

それが、別の地域の業者さんのご紹介につながりました。

同じようなことがでもSOU-TAN
(装・探)でも 何度かありました。
「栃木県の実家でご紹介された塗装業者さんが良かったから

今度は横浜市の自宅周辺の業者さんを紹介して下さい!」などなど。

質の高い業者さん同士のとても「いい循環」だと思います。

こちらも気を引き締めてサポートしなければ・・

【解体ブログランキング】に参加しています。
「住宅解体」ボタンを1クリックいただければ幸いです。

  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅解体へ

にほんブログ村

-解体業者

執筆者:

関連記事

no image

近隣対策~ガードマン編~

本日のお問い合わせより 解体サポートではご相談をいただいた方に基準を満たした優良な解体業者さんを 無料でご紹介させていただき、最後までサポートをしております。 見積もりが解体業者さんからご相談者様に提 …

no image

心配りの大切さ

先日の解体業者さんの一言 「○○様邸は解体後は新居の建築との事ですので、その後の新築工事がスムーズに行えますよう、 作業員一同、安全と近隣にお住まいの方への配慮を第一に工事にあたらせていただきます」 …

no image

提携業者さんとの会話の中で

先日、提携業者さんとの話をしていると 「どうしても解体業者の自分という見方をされてしまうと お客さんに構えて見られてしまうことが多い」 というコトを聞きました。 人を見た目や印象で判断するのはよくない …

no image

「じゃぁ、もう少し安くします」

前回に引き続き、残念な業者(というより不動産屋)の話 本日届いたご相談者さんからのメール ***************** ●●工業様を紹介して頂いた○○です。 ●●工業様には20日に見積もりに来て …

no image

何かのご縁

先日、埼玉県にある解体サポートと提携をさせていただいている解体業者の社長とお話をさせていただき、とんでもない偶然に驚いた事がありました。 その業者様のホームページ上で、社長のプロフィールを拝見し、以前 …

2018年8月
« 7月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031