解体業者

FACE to FACE(解体業者さんとお会いする大切さ)

投稿日:2009年5月14日 更新日:

解体サポートと提携させていただいている埼玉県の解体業者さんと
久しぶりに(ランチしながら)お会いしてお話しました。

もう3年以上多くのご相談者様の解体をいつも丁寧に対応してくださっている業者さんです。

もちろん電話では頻繁にお話はしていますが、やっぱりお会いして、顔を見ながら話ができると普段とは一味違う会話がつきません。

改めて、直接会って話すことの重要さを感じた時間でした。

初めて会う場合はなおさらですね。

これもあって解体サポートでは業者さんが現地で見積りする際にはご相談者様にも立会いをお勧めしてるんです。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

プラスαが大切~解体業者の選定基準~

先日、火災に遭われてしまい解体サポートから解体業者さんをご紹介させていただいた愛知県I市在住の相談者様よりお電話をいただきました。 「今日、無事に工事を終えることが出来ました。火災に遭った当初は気持ち …

解体現場の秘密道具

先日、渋谷区の解体現場へお邪魔してきました。 当日は廃材の搬出作業がメイン。しかも距離は20mほど!大型トラックでの搬出作業が出来ない幅ですが、そこで活躍する車両がこちらの運搬車です! 人の手だけで小 …

解体現場確認(町田市アパート)

今回は町田市の解体現場の確認へ行ってきました。 解体サポートでは定期的に現場を確認に行くようにしております。 工事の質を保ってもらう事と進捗を実際に把握しておく事と、そして現場の方とコミュニケーション …

no image

■業者の見分け方②■

つい先日、静岡県富士市で産業廃棄物を不法投棄した業者が摘発されました。 この業者は、産業廃棄物収集運搬の許可も得ていなかった、とのことです。 安心、優良な業者の見分け方として、この「許可」というのも目 …

no image

レベルアップ

先日、愛知の解体業者さんがご相談者様への連絡を忘れてしまい、ご相談者様からサポートセンターへクレームのご連絡をいただきました。 ミスは誰にでもあることですが、2度と同じミスをしないように、心を鬼にして …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930