出張編

秋田新幹線で秋田へ

投稿日:2016年1月19日 更新日:

先日、秋田新幹線に乗って秋田市の解体業者さんにお会いしに行ってきました。

また、秋田市内にはいたる至ることろに秋田銀行さんが。

この秋田銀行さんは2014年に日本で初めて空き家解体ローンの取り扱いを始めた金融機関として有名です。全国の金融機関で空き家対策の先駆け的存在なんです。

※その他地域の空き家解体ローン取り扱い金融機関はコチラ
空き家解体ローン 全国取り扱い金融機関一覧

まず解体業者さんの本社に訪問させて頂き、その後秋田市内の重機やダンプ、資材置き場などを見せて頂きました。

解体サポートのお客様の窓口(ご担当)をして頂く社長さん、総務部長さんとお話しをさせて頂きましたが、
解体業者さんとしての理念や解体現場でのご近隣への配慮、
お見積もり内容やお客様対応のポイントなどについて、また、
「地域(秋田県)に少しでも貢献出来れば」と、さまざまな取り組みをされている事をとても真剣な表情でお話し頂いたことがとても印象的でした。

このように、解体サポートは一般の方に対して質が高く、良心的な解体業者さんをご紹介するという責任があるため、業務提携をする前には全国どこの地域でも必ず解体業者さんを訪問させて頂いております。

どんな解体業者かもよく分からずに紹介をするという事は絶対にありませんビックリマーク
   ↑
(しかしここ数年、このようなサービスが非常に増えていて実際にトラブルになってしまったというご相談をたくさんお受けしております。本当にご注意下さい!!)

遠方に空き家をお持ちの方からのご相談がとても増えてきております。
秋田県内で、良心的で安心してお任せできる解体業者さんをお探しの方のお役に立てるようになりましたので、お気軽に解体サポートへご相談下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

no image

整理整頓

先日福岡の提携先解体業者さんをお邪魔してきました。この業者さんは解体サポートの提携先さんの中でも特にお客様への対応、近隣への気遣いの評判が良い業者さんです。 社員の方々の対応はいうまでもなく、私が強く …

高知県の解体業者さんへ

先日は高知県の南国市と四万十町の解体業者さんへお会いしに行ってきました。 四万十町の解体業者さんへは新たに提携をさせて頂く為に社長さんにさまざまなお話しをうかがいに行きました。 解体業というお仕事に関 …

中部地方の現場を訪問してきました

今回は岐阜県、愛知県の現場を訪問してきました。 岐阜県の現場は建物の解体ではなく、竹藪の撤去、整地作業でした。 ※↑撤去した竹の根 竹の伐根は他の樹木と違って容易ではありません。 重機を使って根こそぎ …

福井駅前 恐竜

福井県の解体業者さん訪問

先日、福井県の解体業者さんにお邪魔してきました。 福井駅前 恐竜モニュメント フクイティタン フクイサウルスとフクイラプトル(動きます) この訪問の一番の目的は、ズバリ『解体サポートの提携基準を満たし …

広島県の解体現場を訪問

提携している広島県の解体業者さんの現場を訪問してきました。 建物は軽量鉄骨造2階建ての住宅でした。所有者さんは遠方にお住いで、空き家となっているこの家は今後も住む予定がないので解体することになったよう …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031