解体業者

近くの悪質解体業者より…

投稿日:2010年9月24日 更新日:

ご相談をお受けしていて

「市内の解体業者がいいんですが、、」
とか
「できるだけ近い解体業者さんをお願いします」

というような内容をよくお聞きします。

しかし、
解体業者を選定する際に物件から近ければ近いほど良い、安いというのは間違いです。

たしかに解体の現場から100kmも200kmも遠方の業者では
コスト高になるかもしれませんが、
例えばお隣の市や町の業者さんであればその心配はありません。

むしろ、距離よりも業者さんの中身が大切ですから、
私達もそれらを考慮して業者さんを選定、ご紹介しております。

極端ではありますが

「近くの悪質業者より、遠くの優良業者」

というところでしょうか・・

もし、ご心配がありましたら気軽にお聞き下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

no image

16年目を迎えるにあたり

新年明けましておめでとうございます。 解体サポートは今年で16年目を迎えることが出来ました。 2004年に解体サポートがサービス開始した当初は解体業者さんのリサイクルに対する意識は薄く、一部の解体業者 …

良い解体業者さんは優しいですよ

先ほどのご相談をお受けしていて、 「紹介してくれるっていう解体屋さんは怖い人ではないですよね?」 と不安そうにお聞きいただきました。 やはり、(一部の)一般の方にとってまだまだ解体業者さんのイメージは …

解体業者さんの対応力とスピード感

先日のブログ(8/22)でも書いた、初めどんな解体業者が紹介され、来るのか少し不安に思われていた方から連絡がありました。 「すごく親切で感じの良い業者さんを紹介いただきありがとうございました。あのあと …

一部の業者以外は。。

ご相談を受けていると一部の方は解体業者さんに対してあまり良くないイメージを持っているようです。 怖いとかガサツとかいろいろですが、本当に良心的な心優しい解体業者さんもいるということを理解いただきたいし …

お盆の期間も休まず受付~解体サポートからのおしらせ~

一般的にお休みに入るお盆の期間も、解体サポートはご相談をお受けしております。 というのも、この期間はご親族などでお家の事についてのお話しが多く出るようで、   「じゃあどこかに問い合わせしてみよう!」 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930