解体業者

月1回の・・・

投稿日:2006年3月28日 更新日:

月に1回、今までのお客さんやお世話になっている方々へ
お便り?ならぬ『○○だより』というものを発行している
提携業者さんがあります。

この『○○だより』は、毎月解体サポートにも送っていただいています。

内容は、季節のことや、地元のこと、もちろん解体に関することも
わかりやすく説明しています。

正直、解体業者さんというと、とっつきにくい部分もあるかと思いますが
実は、皆さん優しいものです。

こういった小さいことですが、親近感を持っていたけるよう努力している
提携業者さんがいることに喜びを感じます。

もちろん、工事もきちんとやっていただいておりますよ!

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

%MCEPASTEBIN%

-解体業者

執筆者:

関連記事

広島県の解体現場を訪問

提携している広島県の解体業者さんの現場を訪問してきました。 建物は軽量鉄骨造2階建ての住宅でした。所有者さんは遠方にお住いで、空き家となっているこの家は今後も住む予定がないので解体することになったよう …

no image

優良な解体業者の見つけ方

昨日、提携のお話をいただいていた神奈川の解体業者さんへお邪魔してきました。事務所を確認、代表の方と解体サポートの理念などを含めてディスカッション、諸条件をクリアしていただいていたので提携させていただき …

no image

現場の教育

以前ある業者さんとお話させていただいていたときに出た話題です。 その業者さんは、現場の職人さんの教育に非常に力を入れていて、朝礼から作業確認、休憩時間の態度までかなり細かく見ているようです。 特に現場 …

解体サポートは今年で15年目となりました!

明けましておめでとうございます。今年も一人でも多くの方のお役に立てるよう、スタッフ一同、精一杯頑張ります! 毎年たくさんの方々からお問合せを頂き、おかげさまで解体サポートは今年で15年目を迎える事が出 …

心ある解体業者さんとは

最近、新規の提携をご希望される解体業者さんからのお問い合わせが顕著に増えてきています。折からの不況の影響で業者さんも様々な対策を取っている一環なのでしょう。 しかし残念ながら、全ての解体業者さんがこち …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930