解体のご相談内容

貴重なご意見(嬉しいお言葉!)

投稿日:2013年7月8日 更新日:

本日、ご相談者様からお礼のご連絡とご利用アンケートを頂きました。

解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ

=================================

本日、無事撤去・解体・処理が終了いたしました。
○○様(解体業者さん)には大変 親身になっていただきました。
また、作業をされた方も礼儀正しく、非常に好感が持て、作業もスピーディーでした。

インターネットで依頼が出来る点が大変便利であること、解体業者さんが誠実に対応して下さり、工事も丁寧であった事は評価する点です。
特に工事部分に雨水が入らないように処置して下さった点は「かゆい所に手が届く」対応でした。
今後、当方はもちろんですが、知人・友人にも是非紹介していきたいと思います。
ありがとうございました。

=================================

とても嬉しい内容です。ご相談者様が結果的にご満足頂いた事が何より一番です。

解体サポートにはこの様なご利用後のアンケートを500通以上頂いております。

今後の解体業者選定やサポートの参考にさせて頂く為の貴重なご意見ですので、解体業者さんにもフィードバックしながら、ドンドン生かしていきます。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

空き家画像

遠方での解体工事について

少子高齢化や大都市圏への人口集中などの影響で、地方にある建物が空き家になってしまい、その管理や処分にお困りの方が年々増えているようです。 社会的な問題となっている、いわゆる「空き家問題」ですが、空き家 …

激安解体! 本当に大丈夫?

先日のご相談者様からのお電話。 「自分で調べた地元の業者の見積もりがあまりにも安いと思って不安になったので話を聞いていただけませんか?」 その見積もり内容をうかがうと 『二階建て家屋解体工事 40坪  …

解体費用。200万円近く得をした!?

先日、高知県で建替えをお考えの方から以下のご相談をいただきました。 「30年位前に建売りで自宅を購入したのですが、そろそろ建替えようかと。去年、お隣さんが解体をした際の金額を教えていただいたのですが、 …

火の用心!!~火災現場の解体について~

先週あたりから、「火災に遭ってしまった」という方からの解体に関するお問い合わせが増えてきました。 空気が乾燥してきていますので、これからの時期は火の元の注意が必要です。 火災解体のご相談の際によく聞か …

「彼岸入りまでに解体を終えたい!」

先日、関西地方のある地域からの以下のようなご相談をいただきました。 「とても狭い路地の奥に建っている実家の解体を検討しています。  車を停めるスペースとしてお寺さんの駐車場を借りられそうなのですが、 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031