解体サポートについて

解体見積もりの対面相談について

投稿日:2016年6月1日 更新日:

このところ対面でのご相談を希望される方が増えています。
先日もご実家の解体について悩んでいたところ、知人から解体サポートの対面相談を勧められたとのことで遠方にお住まいの方でしたが、わざわざ当社に足を運んでくださりました。

色々とお話しさせていただいた中で特に印象に残っているのは、
どういった解体業者さんと提携しているのかというご質問を受けた際に、

「必ず直接お会いし、解体サポート独自の提携基準を満たしているか確認するのはもちろんのこと、私どもの理念
に賛同していただける解体業者さんとのみ一緒にお仕事をさせていただいています」

とお答えしたところ、とても共感していただき、

「私も仕事をする上で、『直接会って話をする』ということをすごく大切にしています。会って初めて分かることも多いですからね。今日はこうやってお話しをさせてもらい、安心してすべて任せられそうだと感じることができ、出向いてきた甲斐がありました」

との非常にうれしいお言葉をいただきました。

一般の方にとってインターネットだけでは実態が見えづらく不安な気持もあるかと思います。だからこそ私たちはすべてにおいてある意味「アナログな部分」を今後も大事にしていきます。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

鹿児島県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、鹿児島県の情報をお届けしたいと思います。 ●鹿児島県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数 …

no image

徳島県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、徳島県の情報をお届けしたいと思います。 ●徳島県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

サポート地域

先日東北地方のある地域の方から解体業者さんご紹介のお問い合わせを頂きました。 内容をおうかがいすると、 「不動産屋さんに紹介された解体業者さんからの見積りがあまりにも高いと感じています。20坪程度の木 …

解体工事費のは年々高騰傾向

空き家を解体して更地にするまでの概算費用について

全国的に空き家は増加傾向にあり、社会問題化しています。空き家をそのまま放置しておくと老朽化が進んでご近所に迷惑をかけたり、倒壊の危険や、場合によっては放火のリスクも伴います。 しかし、『建物を解体する …

no image

東京都練馬区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から練馬区の情報をお届け致します。 ●練馬区の空き家数は? 最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東京都全 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930