解体のご相談内容

解体に関わる多くの悩み~建替えや売却について~

投稿日:2010年4月3日 更新日:

新年度に入り、建替えや土地の売却のための解体のご相談が目立ちます。

本日も多くのご相談がありました。

「去年、一度サポートセンターの相談窓口に行ったものですが
具体的に解体見積りの時期になりまして・・・」

「相続して、名義がまだ父のままなのですが、解体していいのですか?」

などなど

ただ、解体業者さんを紹介してもらいたい、見積りだしてもらいたいだけでなく解体に関わる様々なご相談をお受けします。

その時々にあわせて、ご相談者様にとって最適なアドバイスができるよう私達サポートスタッフも日々勉強が続きます。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

新型コロナウイルスの影響(店舗の内装解体…。)

未だ収束の見えない新型コロナウイルス。 近々緊急事態宣言が出されるようですね。 ニュースなどでは度々目にしますが、飲食店を経営されている方への更なる影響は考えられないほど甚大かと思います…。 こちら解 …

no image

急な案件も・・・

先日、ある映画制作の会社から問合せがありました。それはロケで使う場所の内装の一部を2~3日中に解体してほしいというものでした。 こういう業界は、スケジュールが決まっているが急に変更になったりすることも …

先輩たちが語る 解体工事の成功と失敗~第二弾~

解体サポートへは解体工事を経験された方々からのご利用アンケートや別の解体業者に依頼された方からのお困りごとやご相談などのお問い合わせなど、『生の声』を日々頂いております。 前回のご好評を受けて、【第二 …

解体工事前の不用品処分

いよいよ年末大掃除の時期ですね。 「今年の汚れを今年のうちに」 いい言葉ですが、不要な物(ゴミ)の処分に困る時期でもありますよね。 妻:「物置にずっと置いてあるあれ、じゃまだからもう捨てましょうよ」 …

連休前に解体工事の小冊子はいかがでしょうか?

いよいよ今週末からゴールデンウィークに入りますが、 私たち解体サポートは休みなくご相談をお受けいたします。 というのも、大型連休に帰省をされた際などに ご親族の方と空き家や建替えについてのお話合いをさ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031