内装解体

千葉県柏市の内装解体現場の確認

投稿日:2010年6月11日 更新日:

先日、柏市の内装解体の現場確認に行ってまいりました。

元々アパレルショップだった18坪位の店舗をスケルトンでご返却する為の内装解体です。

当日は4人の職人さんが黙々と作業をされていて、
ご挨拶をすると、作業中にもかかわらずみなさん非常に感じの良い方々でした。

店舗やオフィス内装解体工事は近隣のテナントや住民の方に
多少なりともご迷惑をかけてしまう工事ですが、
事前の近隣挨拶や、現場の職人さん工事中に「ご迷惑をお掛けしています。」の一言が
非常に大切になってきます。(お互い様ですしね。)

あらためて安心の解体業者さんということを再確認致しました。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-内装解体

執筆者:

関連記事

内装解体。以前のご相談者様より

先日いただいた内装解体のご相談者様は以前にも別の場所の解体でご相談いただいた方でした。 その時は解体しなくてもよくなったとのことで、ご相談だけだったのですが私もよく覚えておりました。 今回、新たに解体 …

no image

店舗内装の終了確認

先日、都内の内装解体の終了確認に行ってきました。5坪ほどのスペースで、2日間でゴミなどもなく、非常にきれいなスケルトン状態になっていました。 規模から考えて、通常は1日で終了する予定だったようですが、 …

茨城県の解体現場へ

茨城県の解体現場を訪問してきました。 まだ築年数の浅い住宅でしたが、道路の拡張に伴う解体工事の現場でした。 食器棚などの什器もまだ新しく、もったいないなと思いながら内装解体の様子を拝見してきました。 …

歯科医院の内装解体

  先日は東京都内にある歯科医院の内装解体現場へお邪魔してきました。   当日は内装材を解体しながら、トラックへの積み込み作業(搬出)が主な工程でしたが、2階部分にある200坪の広い歯科医院の内装解体 …

動画を更新しました!~内装解体って誰に頼めばいいの?~

こんにちは、解体サポートです。 解体サポート池貝が解説する解体動画シリーズの第6弾を更新致しました。今回は、最近増えているご相談の一つ店舗の内装解体に焦点をあて「内装解体完全マニュアル」と題して、解体 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031