火災現場

現場確認 火災

投稿日:2008年12月18日 更新日:

雨降りの昨日、横浜の火災建物の解体の現場確認に
行ってきました。

ここは(解体サポートの業者基準を満たし)最近提携
させていただいた業者さんの初めての工事でした。

ご相談者様も火災に遭われ、いくつかの業者に問合せ、
火事現場なので断られた、高かったなどお困りの時に
解体サポートにご相談いただき、ご紹介させていただいた
この業者さんの代表の真摯な対応、適正な金額に安心され
依頼していただいたようでした。

お邪魔して、丁寧な作業進行、感じの良い職人さん
キレイな現場を拝見して一安心でした。
(むしろ期待以上の現場で大変嬉しく思いました)
火災現場01

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-火災現場

執筆者:

関連記事

火の用心!(火災現場の解体工事について)

今月も全国から多数の解体工事についてのご相談をお受けしていますが、ここ数か月は、火災に関するお問い合わせが非常に増えています。 また、「空き家を放っておいたら火をつけられてしまったんです…。」というよ …

火事に遭ってしまった建物の解体工事

先月(11月)から、「火災に遭ってしまった」という方からの解体撤去に関するお問い合わせが増えてきました。 空気が乾燥してくる季節ですので、例年これからの時期は増えてくるのですが今年は特に多く感じます。 …

火災解体現場の確認~東京都~

先日、東京都のある地域での火災解体現場の確認に行ってきました。 外観からは燃えてしまったように見えませんが、中は大半が焼けてしまっていました。 お家の中には家財品が大量に残っていたので、当日はその搬出 …

火災現場の解体工事について

3月に入りましたが、まだまだ火災現場の解体(片付け)に関するお問合せは後を絶ちません。 火災に遭ってしまった場合、燃え殻が風で飛散してしまう事や周辺に漂うにおいなどによるご近隣への影響を考えると緊急性 …

火災現場解体工事

火災現場の解体工事について

最近、火災のニュースがとても増えているように感じます。空気が乾燥する冬場の時期は、解体サポートにも火災後の片付け(解体)のお問合せが増えてきます。 「火災に遭ってしまい、家族が亡くなりました。風で周囲 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930