解体現場確認

ぬかるみの中のお言葉

投稿日:2008年9月29日 更新日:

本日終了する世田谷区の現場。

業者さんと施主様の最終確認に同席させていただきました。

現場に着くと、雨の中、ぬかるんでいる中、
業者さんが一生懸命手作業で整地作業をしていただいて
いました。

その後、施主様も起こしになり無事に確認終了。

最後に嬉しいお言葉
「区画整理で、区から紹介された工務店の見積りは高い上に、
そのほか井戸の埋め戻し、処分品の代金は別途ということでした。
そんなとき解体サポートさんをネットで見つけて、よい業者さんを
紹介いただき本当に良かったです。
このたびはお世話になりました」

本当に丁寧に整地してくれていましたが、工事中も近隣対策など
完璧だったとのこと。

うれしいお言葉を当センターがいただくことももちろん非常に嬉しい
ことですが、そのまま業者さんにお送りしたい気持ちでした。

雨の中の整地

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

解体工事のその後

今回は解体工事自体ではなく、解体工事の後の事について少し触れてみたいと思います。 解体工事が終わると、デコボコになった地面を整える作業「整地」という事を行います。稀にデコボコのままでも良いという方がい …

さいたま市中央区と浦和区の解体工事

本日2箇所の解体現場の確認の為、さいたま市方面に行ってきました。 まず、さいたま市中央区の現場 4日工期の最終日。4人の職人さんで最終仕上げをされていました。 境界のブロック塀を撤去した後の細かな仕上 …

現場確認~狭小地編

先日、東京都荒川区の解体現場に行ってきました。     入り組んだ場所にあるため重機が入らず手作業による解体ですが、お隣の住宅とも非常に接近して建っているため慎重な作業が求められます。   こういった …

no image

迅速、丁寧な都内のビル解体現場

14-15日前から始まった都内のRCの建物解体。 12日前、現場にうかがった時はまだ内装材の解体・撤去でしたが2日前お邪魔すると予想以上に早いスピードで進行しておりました。 12日前 2日前     …

千葉県我孫子市 解体後の確認へご同行

先日、千葉県我孫子市での解体現場の最終確認に同行致しました。 解体現場から少し離れた地域にお住まいのご相談者様から 「最終の確認に出来れば解体サポートさんも一緒に来てくれますか?このような事は初めてで …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930