解体工事に関する内容

解体費用の助成金制度について

投稿日:

全国的に問題が広がっている「危険な老朽空き家」。

そんな中、解体費用の一部を補助してくれる自治体が増えてきています。

解体サポートでは全国の解体費用助成金情報をまとめたコンテンツがあり、
ご好評をいただいております。




 ★解体サポート公式HP:全国 解体費用助成金について


「空き家を解体したいのだけど、資金費用が無い…。」
「近所から『長年の空き家は危ない!』とクレームがきてしまいました。」

このようなお悩みをお持ちの方はぜひご参照下さいませ。

☆★解体サポートは読売新聞・朝日新聞・NHK総合テレビ・フジテレビ系列など、
各メディアに紹介されています。★☆

  
□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計20,000件以上

■解体サポート
 
   フリーダイヤル 0120-987-455

【ブログランキング】に参加しています。
   ↓


にほんブログ村

-解体工事に関する内容

執筆者:

関連記事

別荘地の解体工事「解体費用の共益費」

静岡県のとある別荘地の解体工事に関して、ご相談者様から頂いたお話。 「自分が建てた別荘を自分の費用負担で解体するのに、別荘の管理会社から『共益費』なるものが必要だから解体費用の5%を取ると言われてしま …

no image

大雪の重みで・・・。

先日の大雪の影響で、解体サポートへは ==================== 「カーポートが倒れてしまった。」 「車庫の屋根が落ちてしまい、車が出せないんです・・。」 「雪の重みで納屋がつぶれてしま …

no image

長崎からのお電話

先日、長崎市にお住まいの方から、東京にあるご実家を解体するというご相談を頂きました。 ====================== 「○○年前に結婚をして依頼ずっと長崎県に住んでいるのですが、 東京の …

no image

長屋の切り離し解体

先日のご相談内容より =============================== 「東京都内にある古くなった3軒長屋の真ん中の家を解体したいのですが、 そんなことできるのですか?」 ======= …

no image

解体重機が転倒!!

先日(8月1日)のニュースより さいたま市浦和区のある地域での解体作業中にクレーンが倒れてしまったとの事! 周辺の電線を巻き込んで電柱がなぎ倒され、付近の住宅を直撃してしまったのですが、 その住宅の中 …

2020年1月
« 12月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031