出張編

高知龍馬空港~徳島阿波おどり空港

投稿日:2016年3月1日 更新日:

先日、高知県・香川県・徳島県へ、業務提携に関する出張に行ってきました。

まずは高知龍馬空港に到着

各解体業者さんの本社では様々なチェック事項を確認させていただき、
その後、解体現場や資材置き場、中間処分場などを見せて頂きました。

高知県、香川県、徳島県の解体業者さんともに、社長さん、営業・現場管理の責任者の方とお話しを進めさせて頂きましたが、解体業者さんとしての根本の理念や熱い思い、お客様対応のポイントなどについて詳しくお話しをお聞かせいただきました。

また、安全管理はもちろん、現場の職人さんのマナーについても徹底されている事も確認してきました。

解体業者さんのすぐそばにはあの「桂浜」!
太平洋を望んで立つ坂本龍馬の銅像。素晴らしい!

解体サポートは一般の方に対して「こころある解体業者さん」をご紹介する
という責任があるため、業務提携をする前には必ず解体業者さん訪問をしています。良く知りもしない業者さんをご紹介は出来ませんので。

帰京は徳島阿波踊り空港より

高知県、香川県、徳島県全域で解体業者選びでお困りの方へご紹介し、良心的な見積もり価格と、しっかりとした施工内容でお力になれるかと思いますので、とても楽しみです。

ひとりごと 「日本を今一度せんたくいたし申候」

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

骨董品買取り業者さんを訪問してきました

今回は解体現場ではなく、骨董品などの買取りをされている提携業者さんを訪問してきました。 解体サポートへは解体工事の際に家財などがそのまま残っている方からのお問い合わせも少なくありません。中には掛け軸や …

石川県の解体業者さんを訪問してきました!

先日、提携していうる解体業者さんにお会いするため石川県に行ってきました。 最初に事務所で色々お話しさせていただき、その後、新たに開設した処分場も案内していただき、普段なかなか見ることのできない破砕機等 …

no image

こだま

ブログを引っ越しして、初めてiPhoneからUPしてます。 現在、新幹線、こだまに乗り熱海に向かっており、その後、乗り換えて伊東方面へ。 どんな業者さんと出会えるか、楽しみです。 【解体サポート】 フ …

秋田新幹線で秋田へ

先日、秋田新幹線に乗って秋田市の解体業者さんにお会いしに行ってきました。 また、秋田市内にはいたる至ることろに秋田銀行さんが。 この秋田銀行さんは2014年に日本で初めて空き家解体ローンの取り扱いを始 …

三重県の解体業者さんへ出張

先日、三重県の解体業者さんにお会いしに行ってきました。 会社訪問での様々なチェック事項を確認させていただき、その後、解体現場や資材置き場、中間処分場などを見せて頂きました。 お客様窓口をして頂く営業・ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930