出張編

高知龍馬空港~徳島阿波おどり空港

投稿日:

先日、高知県・香川県・徳島県へ、業務提携に関する出張に行ってきました。



まずは高知龍馬空港に到着

各解体業者さんの本社では様々なチェック事項を確認させていただき、
その後、解体現場や資材置き場、中間処分場などを見せて頂きました。

高知県、香川県、徳島県の解体業者さんともに、
社長さん、営業・現場管理の責任者の方とお話しを進めさせて頂きましたが、
解体業者さんとしての根本の理念や熱い思い、お客様対応のポイントなどについて詳しくお話しをお聞かせいただきました。

また、安全管理はもちろん、現場の職人さんのマナーについても徹底されている事も確認してきました。



解体業者さんのすぐそばにはあの「桂浜」!
太平洋を望んで立つ坂本龍馬の銅像。素晴らしい!

解体サポートは一般の方に対して「こころある解体業者さん」をご紹介する
という責任があるため、業務提携をする前には必ず解体業者さん訪問をしています。良く知りもしない業者さんをご紹介は出来ませんので。



帰京は徳島阿波踊り空港より

高知県、香川県、徳島県全域で解体業者選びでお困りの方へご紹介し、
良心的な見積もり価格と、しっかりとした施工内容でお力になれるかと思いますので、とても楽しみです。

ひとりごと 「日本を今一度せんたくいたし申候」

☆★解体サポートは読売新聞・朝日新聞・NHK総合テレビ・フジテレビ系列など、
各メディアに紹介されています。★☆

  
□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計20,000件以上

■解体サポート
 
   フリーダイヤル 0120-987-455

【ブログランキング】に参加しています。
   ↓


にほんブログ村

関連記事

-出張編

執筆者:

関連記事

no image

徹底した現場管理

先日、現在進行中の大規模な内装解体の現場確認を含めて、九州地方へ 行ってきました。 その現場では常時数十人の職人さんが作業をし、1ヶ月以上かけての工事 となります。比較的大きな通りに面しており、人通り …

no image

三重県へ出張

先日、三重県松阪市の解体業者さんにお会いしに行ってきました。 会社訪問での様々なチェック事項を確認させていただき、 その後、解体現場や資材置き場、中間処分場などを見せて頂きました。 お客様窓口をして頂 …

南房総市へ (解体業者さん訪問)

千葉県の南端、南房総市へ新規提携予定の解体業者さんにお会いしに行ってきました。 東京都とはお隣り同士ですが、千葉県は南北に縦長の地形ですので、最南部までに到着するまではとても時間がかかります。(電車で …

新潟県十日町市の解体業者さん

先日、新潟県十日町市の解体業者さんにお邪魔してきました。 この訪問の一番の目的は『解体サポートの提携基準を満たしているか』を、 細かくチェックさせて頂くことです。 解体業者さんとしての基本的なお考えや …

鳥取県、島根県のサポート地域が広がりました!

先日、鳥取県鳥取市と米子市の解体業者様から業務提携のお問合わせを頂き、実際にお会いしに行ってきました。 ・鳥取砂丘コナン空港に到着 それぞれの解体業者さんでは、まずは本社でさまざまな確認事項をおうかが …

2019年7月
« 6月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031