建物解体ブログ

宮崎県へ出張!

投稿日:2016年8月9日 更新日:

先日、宮崎県に業務提携に関する出張に行ってきました!

宮崎ブーケンビリア空港

「ブーゲンビリア」とは熱帯に生息するお花だそうです。
宮崎の温暖な気候、人々の温和な心、温かいおもてなしの精神を表しているもらしいのです が、空港周辺も南国の雰囲気でとてもきれいでした。

南北に広い宮崎県を縦断し、延岡市、都城市の解体業者さんを訪問し、
各解体業者さんの本社では様々なチェック事項を確認させていただき、
その後、解体現場や資材置き場、中間処分場などを見せて頂きました。

延岡市、都城市の解体業者さんともに、社長さんとお話しを進めさせて頂きましたが、解体工事に関する根本的な理念や熱い思い、お客様対応のポイントなどについて詳しくお話しをお聞かせいただきました。

また、安全管理はもちろん、現場の職人さんのマナーについても徹底されている事も確認出来ました。ウインク

解体サポートは一般の方に対して「こころある解体業者さん」をご紹介するという責任があるため、業務提携をする前には必ず解体業者さん訪問をしています。良く知りもしない業者さんを自信を持ってご紹介は出来ませんので。

宮崎県全域で解体業者選びにお困りの方に対して、
良心的な見積もり価格と、しっかりとした施工内容でお力になれるかと思いますので、とても楽しみです。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

天知る、地知る……

こんにちは。 本日はこんなニュースから。 東京・八王子市の資材置き場から5トンの金属盗む 少年ら5人逮捕 5月から7月にかけて盗んだ金属を転売して140万円の荒稼ぎ。 資源というのはそのままお金になり …

no image

北海道の突風災害

昨日、北海道佐呂間町で起きた突風災害が「竜巻」と断定されたようです。 被災地域は長さ1km、幅200mだそうで、これが一直線に通った後がテレビの衛星写真でよくわかります。 解体業もふくめ、建設業関連な …

豪雪地帯では…。

この冬は暖冬の影響でスキー場などでは記録的な雪不足となっています。 一方、「雪国の解体業者さん」にとっても実は深刻な問題が…。例年雪の影響で解体工事が出来ない季節には、除雪作業を主な業務とされている解 …

コンプライアンスのススメ

こんにちは。 つい先日もあったのですが、解体サポートからの業者さん紹介ではない方から、たまにこんなご相談をいただきます。 ———-解体工事が終わって、業者さんから取 …

解体業者は「損得勘定」だけでいいのか?

ほぼ全国的に梅雨明けをし、お子さん達も夏休みに入り、全国のお母さま方は日々お忙しい毎日を過ごされている事かと思います。 さて、先日西日本を中心に襲った台風11号は各地での浸水被害や交通機関への影響など …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930