解体のご相談内容

船橋市の美容室~内装解体と内装施工~

投稿日:2011年2月15日 更新日:

本日は船橋市にある美容室の移転に伴う内装解体と、
その後内装施工の現場確認に行って参りました。

既存店舗の内装解体は既に無事に終了し、新店舗の内装施工途中です。

解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ-内装施工中

ご相談者様(美容室のオーナーさん)も現場にいらしていただき、お話をお伺いしたところ、

「本当にいい業者さんをご紹介いただいて、ありがとうございます。
あまりたくさん予算をかけられない中、様々な工夫をして頂いています。
おかげさまで今週末のオープンが楽しみです!
実は初めに解体サポートさんに電話する時には、インターネットという特性上、
少し不安でしたがサイト上にサポートスタッフの皆さんの顔が載っていたので
何となく安心して、思いきって電話したんですよ。」

とのお言葉を頂きました。

このように解体サポートでは以前からご要望に多かった『解体後のサポート』の充実にも取り組んでいます。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

年内に解体して更地に・・

「なんとか年内に建物を解体したいのですが・・」 「年内に店舗の内装解体をしてスケルトンにて返却予定なのですが・・。」 固定資産税の関係で年内で解体をして更地にすることをご要望される方がこの時期には増え …

「空っぽになった実家」どうする?

ゴールデンウィークが明けて、こちら解体サポートへは非常に多くのお問い合わせを頂いております。 ゴールデンウィークやお盆休み、年末年始などの大型連休が明けると、ご家族やご親族間でのお話し合いをされるケー …

さまざまなご事情で解体を・・。

本日はとてもたくさんの解体工事についてのご相談をお受けしております。 例年、お盆やお正月の休みが明けにはお問い合わせが増えるのですが、今年は特に多いようです。 「そろそろ空き家を解体しないと」、「消費 …

no image

~空き家を解体する費用が無い?!~

最近、メディアなどでも空き家の問題が頻繁に取り上げられるようになり、空き家をお持ちの方のみならず、空き家の周辺に住む方々もアンテナが高くなってきていると感じています。 空き家になってしまうと管理が滞る …

解体工事の見積もりを15社から??

先日、解体業者さんをご紹介をさせていただいた方からお断りのメールを頂きました。その内容を一部だけ。 =========================『遅くなりましたが全ての見積り結果が出揃いまして、 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031