解体サポートについて

2016年、晴れやかな気分でスタート!

投稿日:2016年1月4日 更新日:

あけましておめでとうございます。

解体サポートは今年で13年目となりますが、空き家問題やその他様々な社会背景の影響もあり、ご相談をお受けしている件数は年々増えてきています。
今年もスタッフ一丸となり、精一杯のサポートをさせて頂きたく考えております。

今朝早く、社員全員で会社近くの神社へ毎年恒例の初詣に行ったのですが、ある事実が発覚ビックリマーク
なんと、社員のうち今年が厄年となる人が4人もいたのですあせる

そこで「思い立ったら吉日」とその神社で厄払いをして頂きました。

神主さんからありがたいお話しもお聞きする事ができて、晴れやかな気分での仕事始めとなりました!ニコニコ

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

千葉県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、千葉県の情報をお届けしたいと思います。 ●千葉県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

~お知らせ~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 消費増税の関係で建替え需要の高まりも影響してか、全国的に解体業者さんは繁忙期に入っています。 すでに首都圏や関西圏では12月中旬まで全ての工事 …

no image

勉強会、情報交換会 開催

1年ぶりの第2回解体サポートの勉強会。 全国から多くの業者さんにお越しいただきました。 はじめは解体サポートから お客さんに喜んでもらえる解体業者になるためのお願いや気をつけてほしい内容などをお伝えし …

no image

サーバー復旧いたしました。

サーバーのシステム障害は無事に復旧し、「解体サポート~全国版~」は閲覧可能になりました。 先程、早速ご相談のお電話を頂き、「今朝、解体について相談したいと思って、サイトをクリックしたけどサイト見れなか …

企業・法人様向けの解体工事について

ここ数年、企業・法人様からの解体工事についてのお問合せが増えてきています。 多くの企業・法人様はお付き合いのある不動産屋さんなどがいらっしゃるケースが多いので、以前まではご自身で解体業者さんを探すこと …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031