建物解体ブログ

間違い電話

投稿日:2013年10月25日 更新日:

ある昼下がり。

トゥルルルルル、ガチャッ!


「はい、解体サポートでございます」

「野菜を送れると聞いたのですが・・・」

「えっ?……野菜…ですか?」

「そうです、野菜です」

「こちらは解体サポートと申しますがどちらにおかけになっていますか?」

「解体・・・?野菜は送れないんですか? 30キロですけども」

「はい・・・残念ながら送れないんです…」

「そうですか・・・困ったわ・・・・・・」

そんなに困られると何とかしてあげたい!と一瞬考えてしまうのでやめてください。

※解体サポートでは野菜は送れませんが、建物や内装の解体をお考えの方々に独自の基準をクリアーした善良な業者さんを無料でご紹介できます。

※上記間違い電話の内容はプライバシー保護のため、一部フィクションとなっています

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

第10回 解サポ勉強会を開催いたしました。

2007年から毎年開催している解体サポートの勉強会。 全国各地の提携業者さんにお集まりいただき、質の高い情報交換の場として、毎年恒例のイベントですが、今年は10回目の節目の開催となりました! 今回の勉 …

お盆休みも受付しています!

明日の「山の日」からからお盆休みに入る方々が多いようですが、解体サポートは休まずにご相談をお受けいたします というのも、お盆休みで帰省された折に『ご家族会議』をされる方が多いのか、この期間でも解体サポ …

大惨事になる前に

悪天候が続いてます。なんでも梅雨前線が活発化し、しかも停滞しているのが原因のようです。 甲信越から中国地方は大雨となり、各地で土石流や土砂崩れなどが相次ぎ天竜川の堤防が決壊するなど水害による大惨事が起 …

SONG FOR JAPAN

iTunes Storeで「SONG FOR JAPAN」というアルバムをダウンロードしました。(買いました) 今回の大震災に遭った日本のために、世界のトップアーティストがレコード会社の枠を超えてチャ …

激安解体! 本当に大丈夫?

先日のご相談者様からのお電話。 「自分で調べた地元の業者の見積もりがあまりにも安いと思って不安になったので話を聞いていただけませんか?」 その見積もり内容をうかがうと 『二階建て家屋解体工事 40坪  …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930