建物解体ブログ

間違い電話

投稿日:2013年10月25日 更新日:

ある昼下がり。 トゥルルルルル、ガチャッ! 「はい、解体サポートでございます」 「野菜を送れると聞いたのですが・・・」 「えっ?……野菜…ですか?」 「そうです、野菜です」 「こちらは解体サポートと申しますがどちらにおかけになっていますか?」 「解体・・・?野菜は送れないんですか? 30キロですけども」 「はい・・・残念ながら送れないんです…」 「そうですか・・・困ったわ・・・・・・」 そんなに困られると何とかしてあげたい!と一瞬考えてしまうのでやめてください。 ※解体サポートでは野菜は送れませんが、建物や内装の解体をお考えの方々に独自の基準をクリアーした善良な業者さんを無料でご紹介できます。 ※上記間違い電話の内容はプライバシー保護のため、一部フィクションとなっています

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

関連記事

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

no image

お断りのご連絡

本日いただきましたご相談者様からのご丁寧なメールの内容。 ================================= いただいた見積もりは大変参考になりました。残念ながらお世話になることはあり …

no image

狭小地での廃材搬出

先日、東京都中野区の解体現場へ行ってきました。 私道にダンプを入れてブロック塀を一部解体して搬出している様子です。 東京は10月に入って朝晩は多少涼しくなってきましたが、 日中は解体現場にとってはまだ …

no image

解体業者は「損得勘定」だけでいいのか?

ほぼ全国的に梅雨明けをし、お子さん達も夏休みに入り、 全国のお母さま方は日々お忙しい毎日を過ごされている事かと思います。 さて、先日西日本を中心に襲った台風11号は 各地での浸水被害や交通機関への影響 …

no image

誇りをもって人に話せますか!?

形ある商品でないリフォームや解体や情報サービスなどは 「安心」 「信頼」 「透明性」・・・ などが(特に)大切な要素になります。 当然ですが。。 ニュースで名古屋の建設コンサル会社が点検商法を展開して …

no image

9月1日は「防災の日」です。

9月1日は『防災の日』です。 みなさんも学生のころ、防災頭巾をかぶり避難訓練などをした 記憶があると思います。 今年の夏も各地で水害の被害にあい、先日も会社のある関東地方でも 地震があったばかり。しか …

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031