解体サポートについて

解体サポート首都圏版・関西版のリニューアル

投稿日:

先日、解体サポート首都圏版
解体サポート関西版
のサイトリニューアルをしました。

何より必要な情報を分かりやすく、ご利用者の方の操作性を第一に考えました。

全国の中でも利用者の多い首都圏地域(東京・神奈川・千葉・埼玉)、
関西地域(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)の地域性に特化したサイトです。

お電話でのご相談をご希望の方はこちら

■解体サポート

 
 フリーダイヤル 0120-987-455

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計10,000件以上

【解体ブログランキング】に参加しています。
「住宅解体」ボタンを1クリックいただければ幸いです。

  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅解体へ

にほんブログ村

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

山口県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、山口県の情報をお届けしたいと思います。 ●山口県の空き家数は? 最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は …

no image

解体した後、どんな駐車場にする?

先日、解体後の駐車場施工の打ち合わせに同行させて頂きました。 駐車可能台数、車止めの仕様、お隣との境界になっているブロック塀、 ご近隣挨拶の日程など、ご相談者様のご要望をしっかりお聞きし、 適切なご提 …

解体した後、土地の売却について

私たち解体サポートは2004年に日本で初めて『解体業者さんのご紹介サービス』を開始して以来、今年で13年目となりますが、2万件以上のご相談をお受けしてきました。   その数多くのサポート、情 …

企業・法人様向けの解体工事について

ここ数年、企業・法人様からの解体工事についてのお問合せが増えてきています。 多くの企業・法人様はお付き合いのある不動産屋さんなどがいらっしゃるケースが多いので、 以前まではご自身で解体業者さんを探すこ …

no image

解体工事の質の違い

先日頂きましたメールの内容。 ================================= 実は以前アパートを建てる計画があり、先日、古家を解体しました。 「解体サポート」にお願いしようと思って …

2020年1月
« 12月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031