解体サポートについて

解体サポート首都圏版・関西版のリニューアル

投稿日:2012年1月10日 更新日:

先日、解体サポート首都圏版
解体サポート関西版
のサイトリニューアルをしました。

何より必要な情報を分かりやすく、ご利用者の方の操作性を第一に考えました。

全国の中でも利用者の多い首都圏地域(東京・神奈川・千葉・埼玉)、
関西地域(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)の地域性に特化したサイトです。

お電話でのご相談をご希望の方はこちら

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

解体の規模は関係ありません

日々多くのご相談があります。 建物の解体だけでなく、 駐車場の屋根の解体、庭の樹木の撤去、趣味で建てたアンテナの撤去、 店舗の内装の柱だけの解体・・・・いろいろです。 多くの方が「・・だけなんですがよ …

解体業と優しさ

先日、解体サポートが提携をさせて頂いている全国の解体業者様に参加いただき勉強会を開催致しました。 日々向上心を持って仕事に取り組んでおられる解体業者様ばかりが集結すると、熱気が充満して圧巻でした。 そ …

解体アンケート

今週もたくさんのご利用アンケートを頂きました。 ご協力を頂きました皆様方、ありがとうございます。 今後、解体工事についてお困りな方の参考になるように許可を頂いた方の分のみを公開させていただきます。 今 …

no image

奈良県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、奈良県の情報をお届けしたいと思います。 ●奈良県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

高知県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、高知県の情報をお届けしたいと思います。 ●高知県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930