建物解体ブログ

解体工事 対面カウンターでのご相談

投稿日:2011年7月21日 更新日:

最近、以前に増して解体サポートには対面相談の依頼が増えてきています。

「電話、メールだけでは少し心配なので・・・」
「インターネットで業者さんを探すのに少し抵抗がある」

と初めにお考えの方がまだまだ多いようです。

対面相談にお越しいただきスタッフにお会いして頂くと皆様ご安心されるのと、
ご相談時間もある程度ゆとりをもってお取りすることができますので、
きめ細かいサポートをさせていただく事も出来ますのでオススメです。

また、最近ではインターネット上で解体工事について業者さんのご紹介をするサイトが増えてきているようですが、
対面によるご相談が出来るところはほとんど無いようです。

「解体工事につい分からない事が多い」

「見積もりが適正かどうかが不安だ」

このような事でお悩みに方は、ご予約のうえお気軽に解体サポートへお越し下さい。

一般の方が結果として「知らなかったから損をした・・」という事がないように。
この思いが当解体サポートの理念です。

解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

滅失登記は自分でもできる?~解体工事 よくあるお問い合わせ②~

ご相談者様からよくご質問をお受けるする中のひとつに 「解体工事後に行う滅失登記は自分でもできるものなのでしょうか?」 といったものがあります。 滅失登記は法務局(解体建物の所在地を管轄している)に出向 …

no image

思いやりの気持ち

解体サポートでは日々全国から解体についてのご相談をお受けしています。 先日のお問い合わせの中で気になった件がありました。 一般のご相談者様からお問い合わせを頂き、実績豊富で優良な解体業者様をご紹介させ …

no image

「特定化学物質等作業主任者」

先日、受けてきました「特定化学物質等作業主任者」の終了証がやっと届きました。随分時間がかかりましたのでもしや不合格かと少しだけ不安になっていましたが、ひと安心です。これがあるから大丈夫というわけでなく …

no image

価格推移

薄型テレビ。既に買った方も購入を検討している方もいらっしゃると思います。先日の新聞に薄型テレビの価格がどんどん下がり、現在1インチ1万円弱位という平均価格も来年の初めには5千円位になるのではという記事 …

外構工事(エクステリア)も分離発注

解体サポートは今年で14年目を迎えておりますが、サービス開始以前の15年位前までは、お家の建替えをする際には建てる業者さん(ハウスメーカーや工務店)に解体工事も一緒にお願いすることがごく当たり前とされ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930