ご注意・お願い

【悪質な類似サイトにご注意ください】

投稿日:2013年11月22日 更新日:

「解体業者をご紹介するサービス」そのものがかなり認知されてきて、後発サイトも多く見かけるようになりましたが、

「きちんとした理念・信念をもって、解体業者さんとの信頼関係も築いている健全な運営をしているサイト」

であれば、業界の地位向上に役立てるので大歓迎ですが
またしても

悪質

なサイトが確認されましたので皆さまご注意ください。

現在、法的措置の前段階措置をとっており、そのサイトの名前やURLをここで晒す事はしませんが、

おもに関西圏に向けて
「解体サポート」と誤認するサービス名を名乗り
サイト内の文章がほぼすべて解体サポートの盗用
(※脱字までそのまま盗用していました…)


という極めて悪質なものとなっていますので、特に関西圏で解体をご検討中の方は、誤認されないようご注意ください。

解体サポートが運営しているのは以下の4サイトのみです。

解体サポート全国版
解体サポート首都圏版
解体サポート関西版
解体工事で失敗しないための基礎知識

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-ご注意・お願い

執筆者:

関連記事

解体業者の選定には何卒お気をつけ下さい!!

解体サポートは立場上、ご紹介できる提携業者さん以外の 業者さんについてはコメントを控えさせていただいております。 が!! 最近、ひどい業者が増えてきている様に感じます。 特に愛知を中心とした中部地方と …

no image

発電機の使用には十分にお気を付け下さい!

先日、東京都世田谷区のアパート解体現場で解体作業員2人が死亡、1人が重体となったとても痛ましい事故が発生しました。 事故原因は室内で発電機を使用したことによる一酸化炭素が室内に広がった為に起きたようで …

何度でも書きます。悪質な解体業者にお気を付けください。

こんにちは。 2~3ヵ月に1回はあるご相談ですが、すでに解体サポートとは無関係の解体業者さんに解体工事をお願いしていて、 「地中から○○が出てきたので追加費用■■万円です!」 と言われてしまったトラブ …

no image

増加する空き家率、過去最高の13.6%

総務省が、5年に1度実施している住宅・土地統計調査というものを皆様ご存知でしょうか。 去る2018年はその調査実施の年度でした。 その2018年10月時点での調査結果が先月26日に発表されました。 & …

no image

火災が多くなる季節

この時期になりますと、解体サポートにも火災に関するご相談、お問い合わせが増えてきます。 冬になりますと空気が乾燥し、湿気が少なくなるため少しの火種でも燃えやすくなり、通通常ボヤで済むようなものも、大き …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930