出張編

3都物語?

投稿日:2006年8月4日 更新日:

昨日から提携先の解体業者さんを訪れるために
奈良・大阪を回り本日は神戸で、現在移動中。

どの業者さんも、この解体という仕事に誇りを持ち、
常に前向きに、少しでも良い方向へ仕事が改善されるよう
妥協せず仕事に取り込んでいるのが感じ取れます。

また、私のような若輩者にも常に誠実に、丁寧に対応
していただきありがたいと思うと同時に、お客様へもそのような
対応をしていただいているんだなーと再確認できました。

本日、これからお会いする業者さんは今後お付き合いを
させていただくためで、私も妥協することなく解体
サポートの理念をしっかり話し込みたいと思います。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

長屋の切離し解体の業者選びは慎重に

先日、石川県と福井県の提携業者さんの現場を訪問してきました。 そのうちの1件の現場は内装の解体をしている最中でした。廃材も分別しなければならないので手間がかかります。 この現場で最も大変なのは両隣りと …

価値あるものを提供

本日業者さん訪問で長崎県にきております、解体サポートスタッフです。 先ほど業者さんと1時間ほどお話をして、 その後、 坂本龍馬が創設した日本初の商社、亀山社中(跡)を訪れました。 この商社は広い意味で …

高知龍馬空港~徳島阿波おどり空港

先日、高知県・香川県・徳島県へ、業務提携に関する出張に行ってきました。 まずは高知龍馬空港に到着 各解体業者さんの本社では様々なチェック事項を確認させていただき、その後、解体現場や資材置き場、中間処分 …

no image

こだま

ブログを引っ越しして、初めてiPhoneからUPしてます。 現在、新幹線、こだまに乗り熱海に向かっており、その後、乗り換えて伊東方面へ。 どんな業者さんと出会えるか、楽しみです。 【解体サポート】 フ …

青森県へ出張!

先日、青森県の解体業者さんにお邪魔してきました! (新青森駅 外観) この訪問の一番の目的は『解体サポートの提携基準を満たしているか』を、細かくチェックさせて頂くことです。 さまざまなお話しを伺い、そ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930