解体現場確認

お立会いに同行

投稿日:

先日、現場調査のお立合いに同行してきました。

お電話でのお問い合わせ当初、ご相談者様から

「解体業者さんとお会いするのは今回が初めてで、正直に言って少し不安なんです。解体サポートさんも立会い調査に同行していただけますか?」

とのご要望があり、埼玉県での現場調査へ解サポのスタッフが同行させて頂きました。

解体見積もりの現場調査は基本的にすべて解体業者さんにお任せできるものですが、撤去範囲の特定や解体後の仕様の確認、ご利用用途なども一緒に確認をさせて頂いたので、ご相談者様もご安心いただけたようです。

お立合いの最後に

「実はインターネットで解体業者さんを探すということ自体に両親は心配をしていたんです。
『NHKで紹介されたところだから大丈夫だよ』と言うと少し安心した様子。
そして、こうして解体サポートさんにお会いできてやっと親も安心したようで本当に良かったです!」

と言っていただけました。

現時点では基本的には首都圏の地域に限らせて頂きますが、解体サポートではご相談者様からのご要望がありましたらお立合いに同行をさせて頂くことも出来ますので、お気軽にご相談下さい。

☆☆解体サポートがNHK総合テレビ「あさイチ」に紹介されました。☆☆


  
□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計10,000件以上

■解体サポート

 
    フリーダイヤル 0120-987-455

【解体ブログランキング】に参加しています。
「住宅解体」ボタンを1クリックいただければ幸いです。

  ↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅解体へ

にほんブログ村

関連記事

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

静かな解体現場

先日、目黒区の解体現場の確認に行ってきました。 現場は学芸大学の駅からほど近い閑静な住宅街。 ご相談者様からお問い合わせを頂いた当初は 「狭小地区につき近隣住民への配慮も重要視したく思います。 現在、 …

no image

エレベーター室

エレベーター室の解体撤去の現場にお邪魔してきました。 解体サポートのご相談は8割以上は住宅の解体についてですので 普段あまり見られない現場でした。 実は珍しいのには他にも理由があったようで 現場で工事 …

no image

2件の現場確認

 今日は解体現場の確認に行ってきました。まずは先日も訪れた葛飾区の現場です。やはり先日から作業の進みが早かっただけに、上物部分は解体されており、あとはガラの処理と整地をするだけという状態になっていまし …

no image

地中障害物

昨日、解体業者さんから解体工事中の報告で、 「基礎の下(地中)からガラやレンガがたくさん出てきてしまいました」 とご連絡をいただき、、本日荒川区の解体現場に確認の為に行ってきました。 現場に着くと驚き …

no image

綺麗な解体現場

先日、東京都文京区の解体現場へ行ってきました。 当日は建物の内装解体がほぼ終わった工程でしたが、 写真のように、とても綺麗に施工していただいていました。 廃材を種類別に分別をしながら解体作業をし、、 …

2019年10月
« 9月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031