解体現場確認

お立会いに同行

投稿日:

先日、現場調査のお立合いに同行してきました。

お電話でのお問い合わせ当初、ご相談者様から

「解体業者さんとお会いするのは今回が初めてで、正直に言って少し不安なんです。解体サポートさんも立会い調査に同行していただけますか?」

とのご要望があり、埼玉県での現場調査へ解サポのスタッフが同行させて頂きました。

解体見積もりの現場調査は基本的にすべて解体業者さんにお任せできるものですが、撤去範囲の特定や解体後の仕様の確認、ご利用用途なども一緒に確認をさせて頂いたので、ご相談者様もご安心いただけたようです。

お立合いの最後に

「実はインターネットで解体業者さんを探すということ自体に両親は心配をしていたんです。
『NHKで紹介されたところだから大丈夫だよ』と言うと少し安心した様子。
そして、こうして解体サポートさんにお会いできてやっと親も安心したようで本当に良かったです!」

と言っていただけました。

現時点では基本的には首都圏の地域に限らせて頂きますが、解体サポートではご相談者様からのご要望がありましたらお立合いに同行をさせて頂くことも出来ますので、お気軽にご相談下さい。

☆☆解体サポートがNHK総合テレビ「あさイチ」に紹介されました。☆☆


  
□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計10,000件以上

■解体サポート

 
    フリーダイヤル 0120-987-455

【解体ブログランキング】に参加しています。
「住宅解体」ボタンを1クリックいただければ幸いです。

  ↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅解体へ

にほんブログ村

関連記事

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

丁寧な仕事、綺麗な解体

昨日は港区白金台にあるアパートの解体現場の確認に行ってまいりました。 はじめのお問い合わせの際には、ご相談者様は周辺の立地上非常に丁寧な解体工事を施工する業者様をお探しになっていて、こちらサポートセン …

no image

中野区の解体現場 進行報告

中野区の解体現場は既に建物は取壊し終え、 後は細かいガラの処理と整地の段階になっていました。 その作業も単にガラを集めるだけでなく 伐採した植木、混合廃棄物、コンクリートガラなどを しっかりと分別する …

no image

故人の思い出深き解体

  西東京市の解体現場確認で行ってきました。 解体も終盤に差し掛かっている状況で、職人さんも 近隣に配慮しながら作業を進めていただいておりました。 この現場は以前ブログでも紹介させていただき …

no image

現場が一番大切

 先日、新たに提携をさせていただいく予定の解体業者さんの解体現場確認に行ってきました。   提携の初期段階での会社訪問の際に代表の方とお会いし、 様々な審査の上、一般の方にご紹介できる基準はクリアして …

都電に乗って解体現場へ

先日、東京都北区の解体現場へお邪魔してきました。 解体現場が面している前の道幅が狭く、トラックを停めておくスペースまでは人力で廃材を運搬しなければならないのでそれはそれはタフな現場です。 当日はなんと …

2019年7月
« 6月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031