解体のご相談内容

大谷石の塀撤去

投稿日:2013年7月29日 更新日:

先日お問い合わせを頂いた内容。

=================================

大谷石でできている塀の一部を撤去して欲しいのですが、
このような小さな内容でも、お見積もりして頂けるでしょうか?
実は新車を購入したのですが、思っていたよりも車幅が広く、
自宅前の塀の一部を撤去しないと、車が入れづらいんです・・。

=================================

もちろん、このような規模の解体工事でもお見積もりは大丈夫です(無料)。

解体サポートからご紹介できる解体業者さんは工事規模の大小にかかわらず、しっかりと丁寧に対応していただけます。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

台風等の自然災害で倒壊する前に

近畿地方を縦断した台風7号の影響で中国、近畿、東海地方で記録的な大雨が降りました。この大雨によって、土砂崩れや浸水、家屋が倒壊したり落下した外壁の下敷きになるなど被害が多く出ました。 解体サポートにも …

no image

サポート冥利(リピート編)

本日、非常に嬉しいお問い合わせを頂きました。 そのご相談者様はちょうど一年ほど前にこちらにお問い合わせを頂き、その当時は宮城県のご実家の解体をお考えとの事で、内容をおうかがいし最適な業者さんを紹介後、 …

解体見積もり、お断りのご連絡

先日、大阪市のあるご相談者さまからこんなご丁寧な連絡を頂きました。 =================================「解体サポートさんから○○さん(解体業者さん)をご紹介していただき …

長屋の切り離し解体

最近多いご相談の中に、「長屋の一部を切り離して解体したい」というものが増えていて、特に関西地方には長屋が多く残っているので、お問い合わせも比例して多いです。少しさみしいき気もしますが、だんだんと「長屋 …

解体サポートは今年で19年目!

明けましておめでとうございます。おかげさまで解体サポートは今年で19年目を迎えることが出来ました。今年も一人でも多くの方のお役に立てるよう、スタッフ一同、精一杯頑張ります! 年明けから徐々に解体工事に …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031