解体のご相談内容

大谷石の塀撤去

投稿日:2013年7月29日 更新日:

先日お問い合わせを頂いた内容。

=================================

大谷石でできている塀の一部を撤去して欲しいのですが、
このような小さな内容でも、お見積もりして頂けるでしょうか?
実は新車を購入したのですが、思っていたよりも車幅が広く、
自宅前の塀の一部を撤去しないと、車が入れづらいんです・・。

=================================

もちろん、このような規模の解体工事でもお見積もりは大丈夫です(無料)。

解体サポートからご紹介できる解体業者さんは工事規模の大小にかかわらず、しっかりと丁寧に対応していただけます。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

失火責任法とは…? ~火の用心!~

12月に入り、全国から「火災に遭ってしまったのですが、火災現場の解体見積もりをおねがいします」というお問合せが顕著に増えてきています。 空気の乾燥するこの時期は特に注意が必要です。 火災に遭ってしまっ …

お盆休みは解体や相続などのお話しをするチャンス

来週はお盆休みを取られる方が多いのではないでしょうか。 帰省をした際にはご家族の近況報告や今後の事など色々なお話しをする良い機会かと思います。 実は解体サポートにはお盆やお正月明けのタイミングでご相談 …

解体サポートスタッフの使命

本日、対面のご相談にいらした方の相談内容。 親から受け継いだ土地(現在は空家)について、お隣の所有者Aさんから 「整地して土地を合わせた上、文筆して売却しましょう」 と声がかかった…。 Aさんの知り合 …

解体業者さんとの素晴らしい信頼関係!

サポートスタッフの日々の業務の考え方の一つは「ご相談者様の立場になってでサポートをする」という事です。 ですので、お互いのやり取りをこちらも把握させていただく為に、メールや電話の内容を業者さんから逐一 …

解体業界の現実が…。

先日頂いたご相談者様からのお電話。 ============================ 「解体サポートさん以外にも2社見積もりを取ったのですが、その解体業者(解サポ以外)がどちらもいい加減で…。 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930