解体のご相談内容

先日のお問合せ

投稿日:2006年3月20日 更新日:

数日前にあったお問合せのことです。

解体の件で業者さんの紹介をご希望でした。
お話をお伺いさせていただくと、1つお見積りを出してもらっているとのこと。

その業者さんは、対応が丁寧で、見積りも細かく説明してもらっていたようです。
もしかして・・・と思い、その業者さんを尋ねると、やはり。。。

提携している業者さんでした。

そのお客様は業者さんにとてもよい印象をお持ちでしたので
解体サポートとしても、提携業者さんが通常きちんと対応して頂いているのだと
改めて知ることができ、非常に嬉しい気持ちになりました。

お客様へ、その業者さんが提携業者さんであるとこを伝えたあとに、
「それでは安心ですね」というお言葉をいただいたことが非常に印象に
残っています。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

%MCEPASTEBIN%

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

休遊地を太陽光発電所に

最近少しずつ増えてきたご相談内容。 ======================== 「ずっと放置していた荒地(休遊地)に太陽光発電施設を作る予定なので、雑木や雑草を撤去して更地になるまでの見積もりを …

お急ぎの解体相談

毎年12月に入ると、「年内に解体したいのですが、間に合いますか?」という内容のお問合せが増えます。 特に多いのが内装解体、店舗解体です。年内ギリギリまで営業してその後すぐに返却したいというご相談もあり …

Can you speak English?

解体サポートは日本全国からだけでなく、海外からのお問い合わせも頂いております。インターネットは世界各地どこでも見られますので。 と言っても外国語でのご相談対応が出来るわけではないので、海外にお住まいの …

火の用心!!~火災現場の解体について~

先週あたりから、「火災に遭ってしまった」という方からの解体に関するお問い合わせが増えてきました。 空気が乾燥してきていますので、これからの時期は火の元の注意が必要です。 火災解体のご相談の際によく聞か …

飲食店やオフィスの内装解体についてお勧めの情報

新型コロナウイルスの影響を受けてか、内装解体のお問合せは全国的に増えてきているようです。 「長年やっていた店舗の売り上げが極端に減り、人生の方向転換をしなければという思いでお店を閉めることにしました。 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930