建物解体ブログ

お休み明け

投稿日:2013年1月8日 更新日:

本格的にお正月休みが明けた昨日は、とてもたくさんのご相談をお受けいたしました。 特にご実家に帰省した際などに 「そろそろ空き家を解体しないと」、「いいかげんに塗り替えしたほうが・・」というような 家族(親族)会議があったからでしょうか? 今年も解体工事や塗装工事でお困りの方に対して 少しでもお力になれるように誠心誠意、スタッフ一丸となって頑張ります。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

no image

「消費税が上がったからこそ・・。」

消費増税前は 「消費税が上がる前に解体を・・」とお考えの方から多数お問い合わせを頂いておりました。 一方、増税した後は 「消費税が上がったので、少しでも安く解体をしたい」 「自分で解体業者を探した方が …

no image

1日も早い復旧をお祈りいたします。

昨日、発生した能登半島沖地震ですが 被害にあわれた方は本当に大変なことと思いますし 1日も早い復旧をお祈りいたします。 能登半島周辺は地震があまりないとされていたらしいので 本当に驚かれたと思いますし …

no image

建築物の耐震化を区が一部を助成

練馬区では平成27年までに民間の建築物の 耐震化率90%を目標とする「練馬区耐震改修促進計画」を 策定する一環として民間建築物の耐震改修工事の 一部を助成することが決まったそうです。 助成内容は耐震診 …

no image

不要な家電の横流し

昨日のニュースでも取り上げられていましたが、 ヤマダ電機の委託業者が、不要家電品をリサイクルせず 大手中古販売会社へ横流ししていたとのこと。 ヤマダ電機は委託業者のこの行為を1年間も把握できて いなか …

no image

想像を超える結果におどろき!!

以前(3/29)のブログで車を控え自転車通勤をする決心を表明しました。 その後、雨の日以外はできるだけ自転車を利用しています。 最近は特に季節もよく気持ちよく景色を見ながら通勤しております。 健康にも …

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930