解体サポートについて

海外からもご利用頂けます。

投稿日:2017年1月18日 更新日:

解体サポートには、日本国内だけでなく海外にお住まいの方からもお問合せをいただいております。
(実は全体の約2%ほどの方が海外から解体サポートをご覧いただいています。)

昨年12月に新たなコンテンツ「海外にお住まいの方へ」http://www.kaitai-support.com/abroad.htmlをご用意して以来、
海外からのお問合せ(メールや電話)が徐々に増えてきています。

 

 

お話しをうかがうと、年末年始のお休み期間中に帰国され、ご親族で話し合いの機会があったようですが、
まさか海外からも利用できるとは!」と驚きのお声も頂きました。

 

インターネットは全世界で利用できるとても便利なものです。
しかし、なかには悪質なサイトなどもあるようですので、情報を受け取る側(皆様)の注意も今まで以上に必要かと思います。

 

お仕事の都合で海外赴任されている方が、日本に残している住宅の解体や空き家になったご実家などの処分にお困りのケースが多いようです。

 

世界中でご活躍されている方々の日本でのお悩み事を少しでも減らしていただき、お仕事や家事などに専念できるようなサポートが出来れば幸いです。

 

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

第五回解体サポート勉強会

東京・八重洲 事業仕分けの会場にもなった「TKP東京駅ビジネスセンター」。今年も全国の解体業者様が一堂に会し勉強会を開催いたしました。 2007年からスタートし、1年に一度の開催で今年で5回目。 詳し …

no image

愛知県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、愛知県の情報をお届けしたいと思います。 ●愛知県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

長野県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、長野県の情報をお届けしたいと思います。 ●長野県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

インターンシップ

今週からインターンシップの学生さんが当サポートセンターに来てもらっています。 インターンシップで実社会に触れ、就業体験を通して、社会人としてのスキル・基本マナー・ルールを習得し様々な力を身につてもらえ …

解体サポート リピートの解体相談

以前解体業者さんをご紹介(サポート)させていただいた方々からのリピート相談が最近増えてきています。 =============================== 「以前、大阪市内の実家を解体していた …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930