解体サポートについて

海外からもご利用頂けます。

投稿日:2017年1月18日 更新日:

解体サポートには、日本国内だけでなく海外にお住まいの方からもお問合せをいただいております。 (実は全体の約2%ほどの方が海外から解体サポートをご覧いただいています。) 昨年12月に新たなコンテンツ「海外にお住まいの方へ」http://www.kaitai-support.com/abroad.htmlをご用意して以来、 海外からのお問合せ(メールや電話)が徐々に増えてきています。 お話しをうかがうと、年末年始のお休み期間中に帰国され、ご親族で話し合いの機会があったようですが、 「まさか海外からも利用できるとは!」と驚きのお声も頂きました。 インターネットは全世界で利用できるとても便利なものです。 しかし、なかには悪質なサイトなどもあるようですので、情報を受け取る側(皆様)の注意も今まで以上に必要かと思います。 お仕事の都合で海外赴任されている方が、日本に残している住宅の解体や空き家になったご実家などの処分にお困りのケースが多いようです。 世界中でご活躍されている方々の日本でのお悩み事を少しでも減らしていただき、お仕事や家事などに専念できるようなサポートが出来れば幸いです。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

東京都大田区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から大田区の情報をお届けしたいと思います。 ●大田区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

no image

解体見積もりの安心度

先日ご相談者様から頂いたメールの内容。 =============================== いろいろお世話になりありがとうございました。 なお、参考までに解体見積の際立ち会った妹の話をお伝 …

お盆休みも休まずご相談を受け付けます

お盆休みの期間も、解体サポートはご相談をお受けしております。 というのも、この期間はご親族などでお家の事についてのお話しが多く出るようで、解体工事に関するご相談にすぐにお応えできる体制をとっております …

no image

第六回『解体サポート勉強会兼情報交換会』を開催しました。

7月14日(土)、毎年恒例になりました『解体サポート勉強会兼情報交換会』を開催致しました。 2007年から毎年1回の開催で、今年で6回目となりました。 今年も全国から「精鋭の解体業者さん達」にお集まり …

no image

親身に伝えていくこと

このような経済情勢にもかかわらず、 このような経済情勢だからか、 解体サポートへご相談いただく件数が今月に入って更に 増えております。 本当に消費者(ご相談者)様のお役に立てたらという考えのもと まじ …

2020年8月
« 7月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31