解体のご相談内容

解体相談のあれこれ

投稿日:2012年6月21日 更新日:

「庭木や庭石の処分だけなんですが、大丈夫ですか?」

「ブロック塀の解体をしたいのですが、見積もりしていただけますか?」

「納屋を解体して駐車場として使いたいんです。」

このように工事の規模が小さいとどうしても

『こんな小さな内容なのに業者さんを紹介してくれるのか?』

とご心配される方がいらっしゃいますが、
業者さんは規模の大小にかかわらずしっかりと見積もりをしていただけるのでご安心してご相談下さい。

また最近では、全国の空き家の問題が各メディアで取り上げられているからか、

「空き家になっている実家の解体をしたい」

「雪で屋根がつぶれてしまった廃屋同然になってしまった建物を解体したい」

というご相談も増えています。

しかし、思い出のある建物を解体して更地にするということは、
ご親族間でお話し合いをしたり、時には大きな決心が必要にもなります。

解体サポートが日々お受けしているご相談の約3割程度は
「解体しようかどうか迷っているんですが・・。」という内容です。

そんな方の為に「お電話での概算見積もり」もお受けしています。
(もちろんご要望がありました現場調査も無料で出来ますが。)

「いつかはどうにかしなくては」とお悩みの方もいらっしゃるでしょうが、
専門の社員スタッフが丁寧に対応させていただいておりますので、お気軽にご相談下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

解体後には・・

解体サポートは全国から日々色々なご相談を頂いています。特に4月に入り暖かくなってくると不思議とその件数も格段に増えてきます。 なかで多いものは以下のようなご相談です。 ================ …

信頼できる解体業者のみつけかた

全国的に猛暑日が続いており、熱中症の危険度も増しています。体調管理には十分お気を付けくださいませ。 あと3週間弱でお盆休みに入り、帰省される方も多いのではないでしょうか?暑い中、車や電車での帰省ラッシ …

ツバメが巣立ってから解体を…。

先日、千葉県木更津市の方から解体工事についてのご相談をお受けしました。  「何年も空き家になったままの実家をそろそろ解体しようかと思います。春先に解体を考えていたのですが、実は問題が一つ。  何も使い …

解体費用。200万円近く得をした!?

先日、高知県で建替えをお考えの方から以下のご相談をいただきました。 「30年位前に建売りで自宅を購入したのですが、そろそろ建替えようかと。去年、お隣さんが解体をした際の金額を教えていただいたのですが、 …

no image

解体費用がだいたいどれくらいかかるか?

建物の解体や店舗、オフィスなどの内装解体をご検討されるなかで、一番気になることはその解体費用がどの位かかるかという事かと思います。 しかし、こちら解体サポートで実際に数多くのお問合せをお受けしているな …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930